それぞれの道 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

子宮がんの末期で看取りの方

 

他のフロアから転倒されて

 

車いすになって担当フロアに

 

移動なさって来られた方

 

今までキャリアウーマンでバリバリに

お仕事をされてきても

ご長寿でお身体が不自由になられ

 

入所された方、認知もおありで

ベッドからおトイレまで

歩行器で歩かれていますが

凄く大変そうです(102歳)

 

いずれも環境の変化に戸惑われ

今が受け入れがたく?

認知症が進行されたり

暴言を吐かれたりいろいろありますが

 

そういう日々を拝見しながら

自身に置き換えたら?

(私は同じ立場になったら

冷静に行動できるだろうか?

と考えさせられますが。。。^^;

今年は例年になく暑さも異常ですが

水分補給をまめにされて、

皆さんもご自愛くださいね。

いつも、ご覧いただき感謝、感謝です(__)