もう、無理はしない! | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

今のお仕事もパワハラは多いけれど。。。

 

そんなことより、ここ数年今のお仕事を

 

するようになって我が家は家族のサポートを

お互いがしあい支え合ってきた。

今度こそ、長く続けたいと思いながら

日々研鑽を重ねてきたけれど。。。

 

今の生活を変えられないなら

私が職場を変わるしかないようだ。。。

 

今日も暑いけれど、頑張らなくちゃ!

いつも、見に来てくださる皆様へ

そろそろ梅雨明けも近いかも?しれませんが

熱中症に気を付けてくださいね。

いつも、ありがとうさんです(__)