順調に推移? | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

実は先日、かかりつけ医で受診をしましたが

 

生活習慣病の問診を受けて

血液検査と検尿を受けましたが

 

先月の検査結果を下回り

 

いずれも今取り組んでいる

薬物治療も、食事療法も順調に推移しているようです。

 

来週明けに糖尿に詳しいDRがいらっしゃるそうで

 

栄養指導などお話を聞いてこようと

思っています。主治医の先生からも

このまま現状維持をするようにと

言われました^^

 

先ずは途中経過ですがお知らせです^^

ちょっと安心しました。

無理せず頑張ろうと思っています~~~

いつも、見ていただきありがとうさんです。

来週からそろそろ梅雨入りでしょうか?

皆さんもご自愛くださいね(^-^人

※今年我が家で取れたお野菜たちです^^