フラワースポットで。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

 

 

今日は所用を済ませて、お花を種種見て歩きながら

 

撮影をしていました。以前からもそういうことは多々ありましたし

 

決まったフラワースポットもありましたが

 

以前ほどお花を丹精されなくなった場所もあり

 

少し寂しい限りですが^^;

 

たまたま通りがかった場所でボタンのお花がきれいに咲いていて

 

お宅の方に了解を得て撮影をさせていただきましたが。。。

家人の方のお話によれば「写真ならいいのですが、

 

お花を折ったりつぼみを摘んでいく方がいて、それは困りますね」

とおっしゃられ

「いえいえ、私も家でお花を丹精していますから

そんな心無いことはしませんから」とお話しして辞しましたが

 

お花を折ったり芽を摘むなんて

 

自身のお身体を傷つけられたら、我慢できますか?残念な方ですね(T-T)。。。

 

”櫻花  季節(とき)をつなぐや  はないかだ”