どんな出会いも。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

先日もうお一人のご利用者様も

 

ご最期にはお会いできかねましたが。。。

旅立たれてしまいました。

こういうお仕事をしていると

 

よくも悪くもいろんな出会いがあります。

今回のようにさみしい終焉を迎える場合も

ありますが。その一端に少しでも自身がお手伝いできたことも

ご縁だと思っています。

 

残念ながら、今の職場も諸事情から今月いっぱいで終わることになりました。

この一か月ほど悩んでいましたが

営業さんに「弊社は社員を守らねばなりません。

〇〇さんにも頑張っていただけていましたから

次の新しい職場をお探ししますから」ということで

 

数日前に進捗経過をお聞きして、今日の面接となりました。

 

数日待っていようと思っていたら。さっそく、

施設長さんが営業さんへお返事くださったそうで。

「先ほどさっそく〇〇さんよりお返事を頂きましたよ。

いい方をご紹介いただけてありがとうございました」

とおしゃってらっしゃいましたよ。

とのこと。次の職場が決まっていると安心して

 

働けますから^^

今日は風が強いですから、皆さんもご自愛くださいね~~~

 

明日は1勤また頑張ってきます~~(*^-^*)