春よ来い?春はまだ? | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

相変わらず、毎日風が強かったり

 

冷え込んで寒いですね。

 

今年はまださほどひどい

 

くしゃみには悩まされていませんが^^;

 

ここ数日まだまだ寒いからいいのですが

 

お彼岸になって暖かくなったら

 

眠さとの戦いでしょうか?

 

今日は病院もなく久々にまったり

 

過ごせています。

 

あと10日ほどはまだ寒いでしょうか?

 

皆さんもご自愛くださいね。

 

明日も早番ですが頑張ってきます!

 

いつも、ご覧くださりありがとうさんです(__)

皆さんもご自愛くださいね。