寒の戻りか花冷えか? | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

昨日今日は、歯医者や、かかりつけ医と

 

ホスピタルデーになってしまいましたが^^;

それでも、日々何をするにつけても

未病と付き合いながらも

日常が静かに送れることに

 

夫とお互いに支えつつ

我が家もサザエさんの波平さんと

舟さんに慣れているだろうか?と

 

ちょっと苦笑い?

上を見ても下を見てもきりがないでしょうが

まあまあ、幼いころの生活に比べたら

今の私は母より幸せなのではないだろうか?

”ね!おかあさん(^-^)!”

 

あちらで苦笑いをしているかな?

まだまだお彼岸まで寒いでしょうか?

いつも、私の日記お越しいただき

ありがとうさんです

皆様もどうか、ご自愛くださいね(__)