生きることもまた。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

病も事故も人はいつか。。。

 

その命を終える。。。

 

とき(時間)を消して

 

平穏な暮らし(せいかつ)を奪い

 

全てを地獄絵に塗り替えた

 

数多の人の心に

 

悲しみと辛さだけを残し。。。

 

これからのあした(未来)を

 

生きるお子達は親元を離れ

 

また、永遠に離れ離れとなったお子も

 

いるでしょう。。。泣かないで。。。

 

いずれの人たちにも

 

それぞれにあなたたちのおそばに

 

愛する人の御霊はおわします。

 

あなたたちを守りはぐくむため

 

だから今がつらい闇だとしても

 

いつか、晴れるから。。。。

 

それを信じて強く、強く、歩いてください。。。

 

そして、こんな哀しい軌跡が

 

この先もう起きないことを

 

心から祈念致します。。。。