今年も。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

普段なかなか夫と休日が被らないんですが

先日ようやく、今年の初詣に行ってきました。

 

あまり占いとか神頼みはしない不信人者ですが

元旦から今年は大地震や飛行機事故など

災害ばかり、家族の健康も含めて

ただただ心を込めて、一日も早い復興や復旧を

祈念して参りました。

 

こちらに帰省してきたときには、お守りが渡せなかったので

郵送しておきましたが^^;

 

これ以上今年は災害が起きませんように。。。(>_<)。。

 

帰りには回転ずしによって、昼食を食べてきました。美味しかった~~~(*^-^*)

 

※社殿などのお写真は個人情報を含みますので、サイトから抜粋しました(__)