小寒に訪れた珍客? | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

昨年から職場を歩きつつも

どこかでコロナにぶつかっていますから。。

(私も一回ぐらい罹患したかな?)

休日は不要不急な外出は

極力避けていますが。。。

夫は濃厚接触しか体験していないせいか?

甘い?コロナに対して^^;

週末になるとちょろちょろパチンコだ

満喫だと出歩いているからか?

昨夜から高熱が出て。。。

休もうか?と言えば

”大丈夫!”というけれど

朝から38度も熱があっては

ちっとも大丈夫じゃないじゃない^^;

仕方なく職場で上司に事情説明をし

朝型の起床介助や勤務時間(一部のサービス)をこなし

許可を得て早退し

休日診療所で受診をしたら”胃腸風邪”とのこと

帰って、卵粥を作りましたが

食欲はまずまずあるようで

半分食べてありましたし、果物も食べてありました。

今は若干熱も下がり37度3分とか

夕食は野菜ふんだんの雑炊と香の物

明日がお休みだから、明後日には普通の食事ができるかな?

今夜と明日は少しご訪問をご遠慮させていただきますね^^;

すいませんが。。。(__)

皆さんも日増しに寒くなります。御身ご自愛くださいね。

 

四季の素材 十五夜 (ju-goya.com)

 

※画像はこちらからの借り物です。