初年から。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

昨日の能登半島地震、今日の飛行機炎上

 

初年から耳を塞ぎたくなるような

 

哀しい知らせばかり。。。

 

被災地の皆さんへは心より

 

お見舞い申し上げます(__)

 

先ごろ、昨年は災害が多かったから

 

今年こそ穏やかな年になるといいですね!

 

とコメントしたばかりなのに。。

慙愧に堪えませんね。。。。(>_<)

 

※我が家はお陰様で家族にもけがもなく

無事でした。。。

今日夫婦で帰っていきましたが。。。

私も明日から初仕事です。

こんな状況下であけまして。。。も心苦しき

ご挨拶ですので割愛させていただきますね。ブログでは。。。