華麗な自身を労わって^^ | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

昨年、職場の帰り、足を痛めて以来

”今までがむしゃらに走り続けてきたけれど

まあ、しょうがないか?いつまでも、若くはないし

まだ、ちょっと頑張らなきゃいけないし

まだ娘の子供の顔を見ていないしね~~~

細く長くもうちっと頑張るかね~~~”って感じで

睡眠時間を長めにとるように心がけたり

お休みの時間はゆったり、動くようにしたり

お料理もじっくりゆっくり目に作ったり

 

ちょっとしたことだけれど、気持ちも少し

楽になったような気がしています。

しばらく寒いですが

皆さんもご自愛くださいね(^-^*)

 

”寒中に  ふと見つけたり  早春賦”