お陰様で。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

今の職場で半月が過ぎ

娘夫婦もお陰様で

 

婿殿もコロナが解除になり

娘も(濃厚接触者ではないけれど)

外出ができるようになったので

一緒にお買い物とか行っているようです。

人間関係も平坦?とは言えないまでも

まあ、今までの職場のように

仕事がしづらいとまでは

行きませんから、今のところで

そろそろ落ち着けるかな?という感じです。通常でも

まだまだ人手が足らず?

中も外もできる人を募集しているようです

(夜勤専従とか?)

若い方はかけ持ちをしていらっしゃる方も

いるようですが^^;それをするには

私はいささか無理があると思いますから

それは考えていませんが・・・

かけ持ちはしませんが、4連勤が5連勤ぐらいに

なるのは構わないと思っています^^

今週末から来週にかけて

凄い寒波が来るようです。

皆さんもご自愛くださいね(^-^*)