では
真ん中の方を見てまいります😁👌


まだ選ばれてない方は↓でどうぞ☺️




えーと

あなたが今生なんのために生きているのか
・・・


自分の正しいと信じる道を

いろんな人に教え導くため

そして、人を活かすため。

・・・何か人を助けるためっていうのが
今生では強くあるみたいですね

自分自分っていう感じがあまりしない。

それだけ
タマシイ的には先達なんでしょうね



今まで経験してきた魂の長所として

周りに流されない冷静さと客観性
そして
自分の正しいと信じるものが
確固としてある

それによって、今の自分が築かれていて。

自分の軸がしっかりしていて
揺らがない。



強く出ている過去生で
すごく成功して
多くの人の指導者だったり
統治している人だったり
王様だったりした
影響力のある人間というのがあって


その過去生の影響で
こうすれば人生を成功に導けるというのを
自分の中に持ってらっしゃる


今生では、自分の才能や良さを
認めてもらいづらい場所に生まれていたり
そういう所で働いていたりしている方が
多そうです

こうやったらもっと良くなるのにとか
いう事が多そう

なので、自分を活かすことのできる場所や
人間関係を構築するための人生でもあります

流れにそって生きるよりも
自分で切り開く必要がある

ですが、それをするだけの
情熱と、心の強さをお持ちなので
負けないはずです

自分の居場所をつくる人生でもあるのかな

なんせ
アドバイス的には
場所や人間関係を変えると良い
というのが
あります

そんなかんじかな。


真ん中を選ばれた方は
ざっくりとですが以上になります🤗💕