春ですねー



先日
神津嶽元宮から、生駒山宝山寺さんまで
息子と2人で
暗峠越えをやってきました🚶🚶💨


たいそう疲れましたw


今回こんなん



出発地点は枚岡神社さんです🚶🚶


枚岡神社さんの神津嶽元宮

たまたまお笑い神事というのを
されていました🙄

参加させて頂いた動画はこちら😈



豊浦橋
お不動様の隙間にいた🙄💕
暗峠の有名なカーブ

ブレーキ痕すごいなー
そら酷道とか言われるわなw


暗峠


石畳の道


暗峠の玉子
10個700円
息子にねだられて買う甘い私・・・
玉子かけごはん🍚
白い🐓は雄鶏らしいです

見学してきた動画はこちら😈




ラッキーガーデンさんで
ランチにしました😄


・・・こぼれたw

手前がローズシロップのミルク割り

後ろがいちご🍓アイス1000円

カレープレート1600円
色んな野菜のお惣菜とチキンカレー
キーマカレーのセット🤗💕
混ぜて食べるやつです

広くて良いとこでした😄

ドッグランもあるので
ワンチャン連れでも楽しそう😁👌



食べ終わって
さらに奈良側に歩くと

二宮金次郎さんがいました


マスクしてる

隣は息子



岩谷の瀧に着いた頃には
日が落ちかけてました



宝山寺さん到着🚶🚶💦


というかんじで暗峠越えを
楽しみました😄👌





今日の三択は
今生なんの為に生きているのか
です


・・・正直占ってみて
あーこれ、占った所でっていう感も
ありましたけども

お蔵入りさすんもなんなので
暇つぶし程度にされてみてください👌








いつもどおり、左、真ん中、右です

よろしくおねがいいたします😼



最後に

ちょうど今、新しい道が開ける時期なので
縁起の良い
こちらを(`・ω・´)ゞ
↑道開きの神様
 猿田彦神社さんの御神田のお写真


猿田彦の神様が空に写られているので
探してみてください🤗💕

猿田彦の神様は、識子さんも書かれていたように
ほんとに大天狗のお姿だった・・・🙄✨✨



というかんじで今日は終わります(笑)


今日もご覧頂き、ありがとうございます🤗

桜🌸咲いてますねー
はやいなー