では、見ていきます😊

まだ選んでない方は↓でどうぞー😼


上の三枚は、前世でどんな人物だったのか。
下段左2枚が、生まれる前に決めてきた事 
下段右から2枚はこれからやって行くと良い事
で出しています。


まず
今回の人生に強く影響している前世はたぶん
女性で、何かの組織だったり、宗教だったり
そういう枠組みの中で生きていた人
・・・カード的には巫女さんだったり
人に見られる仕事
カードの絵柄的には、歌う人
あと、遊郭の仕事っていう可能性も大です

状況的には、周りがあまり良くないなー。
なので、逆位置やけどその環境から
立ち去るカードが出ていて・・・
でも逃げずにとどまってなんとかしようと
している。

結果的にそれは失敗に終わっているようです。
(その理由は後述します)

そこでカードがプツっと途切れたように
なっているので、しんだかな(笑)
愚者逆位置は、崖からの転落を意味したりするので
良くないかんじはします。

・・・あくまで占いですw(;´∀`)

でもはっきり書くと

ちょっと不本意に終わった前世が
今生に影響しているようです。

で、肝心の生まれてくる前に決めてきた事ですが

自分の心を裏切らない事。
そして、自分の心に正直に
自分の正義を貫く事。

(人によって正義の解釈なんて千差万別ですが
あくまで自分の信じたる正義です。
そこに正しいも正しくないもないのは
この方も解ってる)

すごく純粋な心を持った人にも関わらす
真逆の状況に置かれた過酷な人生という感

なかなかにキツそうな過去生です




・・・前世で失敗した理由は、自分を信じきれず
ブレたから。
おそらくなにかの情報を聞いて、そこで
普段なら取らない行動を取ったのではなかろうか。

騙されたといえばそう言えなくもないけれど
そこで、自分の信念を捨ててしまった

それに対する反省というか
今回の人生は、その経験を活かして
自分の信念を大切に生きようという


そんな感じの決意を持っているようです😌


あと、これからやっていくと良いことは 

➀ちょっと休息をとる。

②今までの自分の生き方、これから進む道を
信じる。


です。

あなたが選んだ道ですから
間違っているはずがない。



左はしを選ばれた方は
過酷な前世を最後まで逃げ出さす
戦い抜いたサバイバーですね。


なかなか強いよ。



では、左はしを選ばれた方は
ざっくりとですが、以上になります🤗💖



なにかのご参考になれば幸いです
m(_ _)m