のっけから運が良い私(`・ω・´)ゞ✨✨✨

良い運って、伝染するから
運の良い人の側にいると良いです(笑) 

暖かくなってきましたねー 
近所の生根神社さんは
梅が見頃です💖
生根神社の神様のお力のこもった霊石🙄
天浄稲荷大神様🤗💖
(ΦωΦ)ネコちゃんもいましたー


おうちごはんも相変わらず☺️

チンジャオロース
たけのこ大きすぎた(´;ω;`)
手ぇ抜くからこんなことにw
この鯖脂のっててほんま美味しかった🐟
小松菜とツナの和風パスタ
・・・ハンパに余ったエノキ茸も入ってます

頂きものの高級ネギですき煮
おネギが美味しい!😲
ありがとうございます!



😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈




最近新しいタロットを購入しましたー↓↓↓

お尻を出す女のコ💕

カワ(・∀・)イイ!!✨✨

ちょっとエロカワもええなーと思って
買ってみました😊

なので、こちらを今回使ってみました💖

小アルカナは、トランプ形式で
つまらないので、大アルカナのみ
使用しています🤗




あなたが生まれる前に決めてきたこと

・・・今回は初心に戻って
アメブロさんで文章の3択です

久しぶりなんですけど
たぶん、文章の方が伝わる事もあるかと思います。

実はアメブロ3択の方が全体の
まとまり具合は好きな感じです。

動画は、エネルギー的なかんじが
伝わりやすいかな。
でも無駄な話が長い(笑)



と言うことを踏まえて




↓この3つから選んでみてください

左はし、真ん中、右の順で アップします👍⭐

という訳で



今日もご覧頂き、ありがとうございます😁

ひと雨ごとに春に近づきますねぇー😊