未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術のため、1/24(火)に入院し、1/25(水)オペ、1/30(月)に退院しましたもやもや

 

 

1/24(火)から1/31(火)までは年休を出していたのですが、退院日、急に動いたせいもあり、翌日は両足の太ももがむくみ気味で筋肉痛っぽくなりうずまき

 

お言葉に甘え、2/3(金)から復帰させてもらうこととし、その間は家で本を読んだり、意識的に外に出て歩いたり、運転したりして体を徐々に下界(?)慣らしていきました猫あたま

 

退院日当日は、あまりのgapに、前日に比べて10度も温かいはずなのに寒くて体温調節があまくいかないなどで、深く眠れず、次の日は片頭痛で目を覚ますという失態ガーン

 

でも退院の翌日には、普通に眠れるようになり、体も徐々に元の生活に慣れてきましたOK

 

2/3はとりあえず、リハビリ的勤務のハズが、2週間の不在期間のあんなことやこんなことを午前から色々引継ぎを受け…気持ちどんより…でも今日は無理しないように言い聞かせ、1日過ごすことができました。

 

今まで、毎日のように残業前にモンスターを飲んでいましたが、それも上司の厳しい監視の目にあい(ドクターは何の因果関係もありませんと笑っていましたが…)、これからは水で頑張ろうと思います。

 

体に入れるもので、その人の体が作られると思っているので、入院前の1月から、プチファスティングは試みていました。朝ごはんを、今までの無しからBIO酵素に変えたり、モンスターのAmazon定期便は、ヴィッテルにとって代わりました。

 

 

 

 

 

昼ごはんが、平日だとセブンの総菜パン2個と高カロリーな生活を10年は続けているので、何かおすすめの切り替えがあったら、教えてください。ちなみに、昼休みは45分しかないので、前の日に用意できるものがベターですOK

 

他にも野菜ジュースや、グリーンスムージーを飲んでみたり…、ただ、こうして視界を広げると、この手のものたくさんあり過ぎですね…どれを手に取ってよいか右往左往の毎日ですあせる

 

 

また、禁煙も今のところ続いています。まだ吸いたい欲はあるので、3か月が経過する3末までは頑張ります…。