最近のことや、ライブ予定など。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

こんばんは。
たまに覗いてくれるみなさま、ありがとうございます!
ホームページを開設してから、
→ http://izauramusic.com/info
ブログの方が、すっかりご無沙汰になってしまいました。
でも夏から秋にかけて、たくさん音楽的にも充実しておりました。。

お盆には、森のものアルバム2枚目のレコーディングも出来ました。
9月には、富山の魚津ミュージックキャンプに参加しました。
ライブも月に1回は、頑張って歌うようにしています。
でも最近は、仙台でのライブができてないですね。。
(よかったら、また呼んでくださいね!)

そんなこんなを思い出しながら、
少しづつ思い出を書いていきたいと思います。
もうアラフォーなので、記憶力も低下しておりますが。。

ちなみに7月から、スペイン語を勉強しています。
メキシコの妹に教えてもらいながら。結構、楽しい。
そして英語、ポルトガル語も少しづつ続けてます。

あとは、音楽のスキルアップもやっていきたい。
不器用なのでいろいろできませんが、
マイペースでがんばります!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これからのライブスケジュールです。

▪️10月28日(水) 日暮里 Bar PORTO
落ち着いた雰囲気のライブバー。
ボサノヴァギターの名手木村純さんと久々にご一緒します!
ロマンティックな世界の純さんのギター。
ボサノヴァはもちろん、オリジナルも織り交ぜて。
1部20:00~/2部21:00過ぎ~、MC2000円
荒川区東日暮里5-40-8
Tel03-3891-6444 Bar PORTO


▪️11月15日(日) 厚木 喫茶なよたけ
震災被災者支援音楽会
福島出身のパーカッション加藤ちゃぼさんに誘っていただきました。
お昼過ぎから、10組ほどのミュージシャンの演奏を楽しめます。
同じ仙台出身のギター大村晢さんと一緒に演奏します。
チャリティーライブですので、お気軽に遊びにいらしてね!
詳細はまた後日。


▪️11月29日(日) 西荻窪 Aparecida
久々にブラジルの隠れ家、アパレシーダに出演します!
ご一緒するのは、2回目の共演!ギター堀江洋賀さん。
とても多彩でセンスの良いギタリストです。
ブラジル音楽はもちろん、オリジナル、ジャンルを越えて楽しく歌います。
20:00スタート、MC2000円(ドリンク別)
東京都杉並区西荻南3-17-5-2F
TEL+81(03)3335-5455


▪️12月24日(木) 大泉学園 in F
今年最後のライブは、こちらです。
ピアノ中村真さん、ベース程嶋日菜子さんとトリオで演奏します。
昨年、クリスマスに実現できなかったライブを今年こそ!
日本語、オリジナルを中心に、聖なる夜に奏でます。
そしてin Fといえば、日本酒。
まちがいなく美味しい日本酒を楽しめます。(ビールもあるが)
クリスマスイブです。カップルでも、おひとりでも。ぜひどうぞ!
20:00スタート、MC2500円(ドリンク別)
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
03-3925-6967
E-Mail in-f.sato@nifty.ne.jp 
(@を「半角」にしてコピペして下さい)