いやぁ~無事に終わりました。ライブ3日間。
よく、がんばりました。そして、家族にも・・・感謝!
1日目、リラクシン。
まさか、ライブ前に車の鍵を閉じ込めるとは思いませんでした。
ガロさんやJAFのおかげで、ライブ直前にすばやく開錠!どこまでおっちょこちょいなんだ私!
たくさんのお客様に来ていただき、感謝、感激。
本番もリラックスして歌えて、宮川さんのSAXの音色も冴え渡り、幸せでしたぁ。
お客様にも愉しんでいただけたようで・・・、良かったです。
聴いてくださった、ひとりひとりの方に、お礼申し上げたいです。
本当に、ありがとうございます。
今回はチェロの遠藤氏、急病で残念でしたね~。
早くお元気になって、共演できることを願っています。
そして、JazzBar専門に写真を撮っておられる、菅原謙氏に写真を撮っていただけました。
しかも写真機は、昭和初期のようなレトロ写真機で・・・。
独特のやわらかい質感。素敵です~。
菅原さんの写真は、どれも音楽が聞こえてくるように撮ってくれるのですよ。
2日目は、TSU-SANで演奏。
久々の、フルステージでした。マスターと共通の好みがあると知り、少し嬉しい。大貫妙子さん!
そして回こそ、演奏後のラーメンを目標に。。。え?
3日目は、Jazzプロムナード。
野外ならではですね。思いがけない再会。
なんと出産後に友達になった方が、柴田さんやとみおさんの知り合いと聴き、びっくりしたり。
スマイルの野原さんや、顔見知りの方々とも会えて嬉しかったり。
夕方の涼しくなってきた頃の演奏では、町の人も足を止めて聴いてくださり、お子さんもステージ前で参加したり、とっても気持ちよく歌うことができました~。 姉妹の協力もあり、りょう君も遠くで母の歌う姿をちゃんと聞いててくれましたねっ。
最近、歌い方で少しつかめてきたことがあります。
自由に歌えるようになってきたかな?
そして言葉も大切に・・・。
昨日より、今日。今日より、明日。
新米ママ&ヴォーカリストは、日々精進中であります。
これも周りの人の、叱咤激励があってこそ。
皆様、今後もよろしくお願いします~!のし。

