難易度と評判が4.0以上と高いの富里ゴルフ倶楽部に挑戦 | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

富里ゴルフクラブをレポート!!

千葉県成田空港に近い富里ゴルフクラブ


冬の朝は…シャキッとします晴れ


まだグリーンもまだ白いですが…
スタート前には露取りを実施してました拍手


グリーンも傾斜あり定評あるんですよキラキラ


ここは…練習設備も充実キラキラ
たっぷり練習してから望みますハッ
2時間練習したかな!?


みんな集まりスタート日本国旗


スタートホールから難易度高いですうずまき
いきなり狭く…左は池カエル


晴天に恵まれゴルフ日和晴れ


成田空港が近いので真上を飛行機


この…ショートホールも特徴的虫めがね


目の前の谷と横長のグリーンガーン
手前も奥もダメドクロ


流石…難易度4.2と全ホール特徴がキラキラ
前半終了しましたうずまき


お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク
熱々…カツ煮キラキラ


手作りハンバーグキラキラ


素振打席…メンバーは使うのかなキラキラ


今日のメンバーキラキラ


後半も宜しくお願いしますキラキラ


HP掲載の名物ホールのショートキラキラ


何よりロケーション虫めがね


見た目以上の距離とグリーン手前の谷キラキラ


インパクトの形を切り取り下矢印


頭が残ってますキラキラ


みんな下矢印


いい感じ下矢印


先日渋野日向子プロの青木コーチにカラオケ
ワンポイントレッスンを受けたとか…ナイス


最終組だった本日無事にホールアウト拍手
名物ホールは苦戦はしましたね音符


もうすぐ…クリスマスクリスマスツリー


記念撮影しておきますかカメラ


さて…成田と言えば…下矢印


立派なお重が出てきてキラキラ


じゃじゃ~んキラキラ
御馳走様でしたお願い


また来シーズン宜しくお願いします音符
お世話になりましたうずまき