100年先も通用するスイング解説書を購入しました…クォーター理論基本編 | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

クォーター理論基本編をレポート!!

100年先も通用するスイング解説書
あったら凄くないですか!?


クォーター理論を生み出した桑田泉プロが
1冊の解説書としてまとめましたキラキラ


総ページ数は…287キラキラ


写真が沢山載せてありますカメラ




直筆サインまで書いてもらいましたよ鉛筆


ワクワクキラキラ


パットイズマネー鉛筆
記念撮影もカメラ


購入前にサンプルで見せてもらった際に
「わぁー凄い!?」って感じでしたキラキラ


何が凄いいか?何が書いてあるか?
気になりますよね??
習い始めのショートパター編からじっくり
図解入りで解説していますカラオケ


ますます気になりますよね!?