練習と同じに出来るのか?背よりも高いバンカーからの脱出 | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

練習と同じに出来るのかをレポート!!

前にバンカーの感じが悪くてレッスンを
お願いしたらこんな壁を用意されましたガーン
こんな高くなくて良いのではガーン


こんなアングルです下矢印
日々の練習で越える手応えはつかみましたキラキラ


でも…実際は砂からだしガーン
早く砂から試したいなと…


その…シュチュエーションが!?
試せる時がやってきました虫めがね
サンヒルズショートコースにてゴルフ


練習と同じように打ってみた!?
えっ…とセットアップは…こうしてあ~して


練習は…嘘つきません!?
確信に変わりました音符


こからは…ちょっとお遊びうずまき
壁にもっと近づくリクエスト!?
これは流石にプロでも無理かなガーン


プロに火をつけてしまったかも!?


難易度はどんどん上がり究極の打ち方ハッ
右手1本で挑戦…果たして出るのか!?
流石です音符


練習と同じことがコースで出来ると自信にも
遊びながらスキルアップしましたキラキラ