ゴルフアカデミーEAGLE18ショートゲーム戦略キャンプinサンヒルズ | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

ショートゲーム戦略キャンプをレポート!!

ラウンドレッスン開催の舞台は栃木県にある
サンヒルズゴルフリゾートゴルフ

練習場は広く飛ばしたくなりますが…
まずは…ウォーミングアップをしっかり


アカデミーキーワードS1~S2で調整キラキラ


本日は…EASTコースキラキラ


いよいよスタート日本国旗ですが

プロから言われたテーマがカラオケ
「全ホール全ショットハーフスイング」

やったことないから…やってみよううずまき


本日からお世話になります音符
プロライセンスも取得の梶原プロキラキラ

紅葉はもう少し先かな紅葉


このホールちょっと感じが変わったかな!?



嬉しいティーサービスキラキラ


レッスンしながらプロもラウンドキラキラ
間違いなくツアーレベル拍手


テーマのハーフスイング継続中キラキラ
結果…そう見えないのが不思議なところ下矢印
梶原プロ撮影カメラ


このグリーンは…右から傾斜キラキラ


ちょっと紅葉紅葉


少し降ってきましたかね傘


お待ちかねランチタイムナイフとフォーク


後半も宜しくお願いしますキラキラ
今回のキャンプは他に♀♀いらしてます
♀♀は4日間キャンプ!?


豪快な打下ろしからキラキラ


曲げてしまいましたが…プロのアドバイスで
林からリカバリーショットでナイスオンキラキラ


紅葉じゃない…実がなっていますハイビスカス


お手本ショット連発下矢印


プロのショットを分析下矢印
インパクトの瞬間は勿論下向いてますキラキラ


ターフが取れて打ち終わっています…
頭とクラブヘッドが引っ張りあってますキラキラ
まだ下見てますね虫めがね


クラブが腰まで来てますがまだ下向いてます


キャーブルーハートここまで顔は上がりません音符
クラブは胸の正面虫めがね
気になる方はもう一度動画をチェックカメラ


雲ってますが寒くないくもり


スタンス…ボール位置を少し変更うずまき
捕まるようになりましたキラキラ


プロは飛んでもない方向からショートカット


ラウンドレッスン終了うずまき
最後までハーフスイングやり続けた結果キラキラ
良い結果となりました音符不思議!?


レッスン後は…ショートコースで練習うずまき
こんな…アゴ高のバンカーに挑戦ハッ


前絶対見ないよハッ


前見てない証拠虫めがね逆に後ろ見てますキラキラ
答は…すべて打つ前の準備で決まりますハッ
女性でも簡単に出せるようになりました音符


続いては…
100ヤード前後を徹底的に練習キラキラ
スイングイメージ大きくゆっくり低く長くカラオケ


これからこんなシチュエーション増えますガーン
グリーン周りの逆目のライからキラキラ
地味ですが…この経験があとで引出しにキラキラ


この練習を繰返しながら3周ほど…
暗くなるまでたっぷり練習しました月見
今日は…お泊まり音符


天井も高く…この廊下はいい香りがしますチューリップ


部屋も広く…ゴルフネットワークが見れますキラキラ


お待ちかねのディナータイムナイフとフォーク
こちらでディナーを頂くのは初めてキラキラ


色々なコースがありますがキラキラ


野菜てんこ盛りにんじん


牛しゃぶコース…これ一人前!?
他にも沢山頂きましたお願い


あとは…これこれ下矢印


また明日バイバイ