PGM霞ヶ浦カントリー倶楽部 | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

プライベートラウンドをレポート!!


茨城県にあるお初のゴルフ場でラウンドキラキラ
PGM霞ヶ浦カントリー倶楽部ゴルフ


中に入ると大きなクリスマスツリークリスマスツリー


ロッカールームは…明るく清潔感ありますキラキラ


冬の大きめなバックもキラキラ


余裕で入りますキラキラ


シューズ入れは…別収納キラキラ


本日は…生憎の雨傘
こんなこともありますキラキラ


名物は…最終ホールのグリーンゴルフ
なんと!?アイランドグリーン


【ラウンドのテーマ】
雨のため距離は捨ててミート率重視
手が滑るまで振らない…
車もタイヤが滑るまでアクセス踏まない同じ


雨の日のグローブなし…今日もトライキラキラ


力が入る1番ホールキラキラ
早速…滑るまで振らないキラキラ


白鳥がモチーフかなキラキラ


グリーンは…仕上がってますキラキラ
雨でもスピードは出てますよキラキラ


今日は…雨なので取材はそこそこにカメラ


本日の仲間達キラキラ
お久しぶりですキラキラ


最近…ドライバーを飛ばしてますキラキラ


練習が大好きになったようですキラキラ


午前中…みな頑張りましたキラキラ


お待ちかねランチタイムナイフとフォーク
自分で作るハンバーガーキラキラ


温かいおうどんキラキラ


サクサク天ぷら付きキラキラ


熱々ドリアキラキラ


たまごがナイスオン麻婆豆腐キラキラ


午後も宜しくお願いしますキラキラ


後半スタート前に…ちょっとお仕事キラキラ
グリップをフキフキキラキラ


とても良いコースと口を揃えてキラキラ
傘降ってなかったらね…


雨止んできたよくもり


突然フクロウオカメインコ
マンホールを知らせてくれてるのかなキラキラ


紅葉も終わりかな紅葉


あやつ食べてパワーアップキラキラ


途中…こんなバンカーが!?
上から見るとミステリーサークル!?


最終ホールまでやってきましたキラキラ


最後のグリーンは…これこれキラキラ


みんなグリーンオンしてホールアウトキラキラ
雨の中のゴルフ経験値アップしたねキラキラ


お疲れ様…バイバイキラキラ


お風呂上がりに見つけた看板メニューキラキラ
反省会はゴルフ場でショートケーキコーヒー


生クリームにアイスクリームトッピングキラキラ


中を割ると温かいトロトロチョコレートキラキラ
好きなやつキラキラ


アップルパイキラキラ


また晴れた時に来たいね晴れ


いよいよ楽しかったシーズンもキラキラ


おわりうずまき