第4回JGM&HappySwingプロアマinJGMやさと石岡GC~総集編~ | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

JGM&HappySwingプロアマ戦をレポート!!

先日のプロアマ戦の未公開映像も含め
総集編をお送りしますキラキラ


開催コースは…JGMやさと石岡ゴルフクラブ


まずは…オープニングセレモニーキラキラ


抽選会も行われ前半…後半誰になるのかなキラキラ


芹澤名人が場を盛り上げますキラキラ


後半この中からご一緒する方がいますキラキラ


いよいよスタート日本国旗


芹澤名人と記念撮影したりカメラ


デビューしたりキラキラ


恒例…芹澤名人とのドラコン対決キラキラ
勝ちましたキラキラ


お祭り騒ぎでスタートまで楽しみますキラキラ



前半戦は…JGM山本コーチと(中央)キラキラ


この日のお天気は最高晴れ


間近でプロのスッゲーショット見たりキラキラ


レッスン的なアドバイスもらったりキラキラ


休憩時間や待ち時間には記念撮影やサインを
もらったりして和やかです音符
笑顔で応じてくれますよ鉛筆


第1回の組合せだったサブちゃん下矢印
テレビとまんま明るさ毎回話してくれます音符
ラウンド中も「さぶちゃん~」と呼んだら
手を振ってくれましたハート


普段お会い出来ないコーチともラブラブ


まさか兄弟に会えるとはキラキラ


後半戦は…プロからタレントさんにキラキラ


どんな子かな…ちーちゃん(右)キラキラ


ちーちゃんは…
日本レースクイーングランプリ受賞したり
ゴルフのアンバサダーに就任したり活躍中ラブラブ


このスタイルでドライバーの飛距離響動めき


華麗なゴルフをします音符
ちーちゃん飛びますキラキラ


最終ホールではゴルフ
ナイスショットでやったーポーズキラキラ


敬礼ポーズキラキラ


からの…やりましたポーズキラキラ


スキップしながらティー拾ったりラブラブ
やったーやったーって聞こえます?
ラウンド出来てとても楽しかったです音符


ラウンドも無事終わりキラキラ
いよいよ表彰式まじかるクラウン


JGMコースの無料プレー券やキラキラ
これ嬉しいんだよねキラキラ


優勝の「旅行券」プレゼント


見事優勝に輝いたのは…我々の組のあ⚪️ちゃん
その模様を別カメラでちーちゃんが抑えてて


成績発表は…ベスト3を発表中キラキラ
どうかまだ呼ばれないでピンクハート


セーフまだ呼ばれないってことは!?


あとは…
「準優勝」か「優勝」のどちらか音符


ドキピンクハートドキピンクハート
準優勝が発表されましたが呼ばれないキラキラ


ウソでしょ!?


ってことは「あ~」ラブラブ
カメラ目線ラブラブ


なんとお友達のあ⚪️ちゃんがキラキラ


優勝しましたまじかるクラウン
おめでとうございます乙女のトキメキ


お祝いの花火うずまき


後日…プロアマ戦の模様がキラキラ
HaapySwing番組内で放送されましたキラキラ
一部を紹介虫めがね


開会式の模様キラキラ


セレモニーの時のさぶちゃんキラキラ
右隣に座っていたのですがカットキラキラ


最終ホールのプレーの様子がキラキラ


今思うとこの沈めたパットがキラキラ
ウイニングパットだったねキラキラ


ヤッターキラキラ


とても楽しい第4回プロアマコンペでした音符


終わりうずまき