高根カントリー倶楽部~第2ラウンド~ | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

プライベートラウンドの様子をレポート!!


埼玉県にある「高根カントリー倶楽部」ゴルフ


お邪魔するのは…本日で2度目キラキラ


クラブハウスから眺望キラキラ


朝方までしっかり降っていた雨も上がり
日頃のなんとか…晴れなんとか晴れ


グリーンスピードも少し早めキラキラ
雨降ったしそこまでじゃないでしょキラキラ


練習グリーンの印象…あれ早いガーン
これは…ガーン


ゴルフ場の練習場は…工事中でクローズガーン
近くの打ちっぱで準備万端キラキラ


ウォーミングアップ中キラキラ
ポイントは…かかと?


27ホール…南コース日本国旗
距離もたっぷり…高低差やブラインドもハッ


下は少し緩め…目土用意してキラキラ


順番決めてグーチョキパー


今日は…競技が開催されておりキラキラ


ティーマークが色々準備されてましたキラキラ


メンバー紹介拍手
ムードメーカーのさと⚪️⚪️キラキラ


毎回ドライバー完璧のひ⚪️⚪️さんキラキラ


ドラコン女王…か⚪️⚪️ちゃんキラキラ


前回の同じコース同じメンバーキラキラ
リベンジラウンドゴルフ


その…さと⚪️⚪️がいきなり見せましたキラキラ


ティーショットは…残念ながらワンペゾーン
救済を受けて打ったショットがナイスオン
まあ…ここまでは良くあるはなしカラオケ

グリーンに近づくとオンしたボールがないガーン

グリーン早いからオーバーした!?
いや…もしかしたら…入ってるんじゃないの!

見事カップに入っていました音符
イーグル音符いやバーディーだねキラキラ
でも入ったとこ誰も見てないんだよねガーン


なにか起きるか!?


ドライバーショット安定してます100点
その証拠にティーをすぐ拾っているでしょ
飛距離また伸びた!?


女子は…飛ばしの共演キラキラ
最近80台でラウンドしたとか鉛筆


さと⚪️⚪️も負けておりませんキラキラ


ジャングルクルーズ的な橋キラキラ


前回より難易度高く感じますキラキラ


最終9番ホールキラキラ
距離がないからこそフェアウェイキープキラキラ
今日は方向性が悪すぎるガーン


一旦休憩うずまき
みなやられております…ラフやグリーンにアセアセ


お待ちかねランチタイムナイフとフォーク
~チャーハンフェア開催中~キラキラ


石焼きチャーハンキラキラ


五目チャーハンキラキラ


カプリキラキラ


もちろんパリパリ春巻…スープ付きキラキラ


後半は…東コースキラキラ


もう一度…パター確認しておきましょうキラキラ
いやいや…遊んでますよねキラキラ


後半戦スタート日本国旗
ひ⚪️⚪️さんの熱い視線ラブラブ
キャー面白い!?


こんな感じのショットでしたキラキラ


ラフに入ると1打増えますキラキラ


ティーショット…ノーミスキラキラ


バンカーは…傘の影響砂なくカチコチキラキラ
そんな中…ナイスアウト拍手


さと⚪️⚪️のインパクトキラキラ


からのフィニッシュキラキラ
カッチョイイキラキラ


前はやしの木ドローボールで回してる!?


本日のおやつ頂きましたキラキラ
「チロルチョコ」ピンクマカロン
やっぱりチョコは元気出ます音符


沢山入ってますキラキラ


みんなで分けてキラキラ


なかに「?」食べるの怖いハロウィン
罰ゲーム的なドクロ


さと⚪️⚪️…川奈行ってきたのゴルフ


ショートホールもたっぷり距離がキラキラ


コースは狭くはないんだけどキラキラ


アップダウンが効いてますキラキラ
ピン見えない打ち上げもキラキラ
なにかきっと攻略があるはずだね虫めがね


フィニッシュ決まってますキラキラ


こんな感じ下矢印
池越えの打上げのショートキラキラ


ナイスショットキラキラ


グリーン周りのバンカー効いてますキラキラ


最終ホールのティーショットキラキラ
か⚪️⚪️ちゃん完璧カラオケ
えっ「ポロリ」笑キラキラ


ひ⚪️⚪️さんも余裕の七夕越えキラキラ


みんないいところ置きましたキラキラ
みんなツーオン乗せちゃってキラキラ
林中から打ちま~す七夕


最後までカップ周りに嫌われましたガーン
グリーン難しかったねキラキラ


みなさん笑った18ホール無事終了うずまき
最後は…この方に〆で頂きましょう音符
決まったキラキラ


これからは…紅葉ゴルフの季節紅葉


楽しみだなラブラブ