第4回JGM&HappySwingプロアマinJGMやさと石岡GC~表彰式~ | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

JGM&HappySwing表彰式をレポート!!


表彰式の模様をお送りします音符
毎回…豪華商品が豊富に準備されていますプレゼント


後半一緒だった…ちーちゃんと同じ席にキラキラ
ドレスアップしていて素敵でしたキラキラ


商品がところ狭し…無料プレー券かなキラキラ


沢山ありますキラキラ


優勝は…旅行券キラキラ


席には…参加賞がキラキラ
自宅で開けみると…これ牛柄か…牛


高級ぶどうぶどう


乳製品詰め合わせキラキラ


お食事券4名様キラキラ
もうこれだけでも嬉しい音符


他にもパーティーメニューがパン


こちらも豊富なメニューがキラキラ


ローストビーフまでキラキラ
ホテルのより美味しい星星星


食べきれないよナイフとフォーク


スイーツや果物もさくらんぼ


おかわりプリン


まずは乾杯のご挨拶…JGM宮下コーチカラオケ
かんぱ~い赤ワイン
芹澤名人の無茶ぶりらしい赤ワイン白ワイン


米澤プロと竹村プロのご挨拶カラオケ


JGM総料理長のご挨拶キラキラ
美味しい食事ありがとうございますナイフとフォーク


JGM山田コーチの飛距離アップを伝授キラキラ
本当にスゲー飛んでました飛行機


表彰式が始まり…
HD8.4で早々に呼ばれましたアセアセ


でも…JGMベルエアラウンド招待券×4プレゼント
誰か行く人~ゴルフ


発表は順調に進み…残すはベスト10プレゼント
まだ呼ばれていない子がいますよ音符
それも我々の組にラブラブ


ここまで来たら「優勝」あるかもキラキラ
こちらまで緊急してきましたアセアセ


ベスト3の発表キラキラ
手が震えてきましたキラキラ


準優勝は!!!!
わたし!?ちがうラブラブってことはピンクハート


あ~もう呼ばれていないのひとりだけキラキラ


今…芹澤名人が優勝者を紹介中カラオケ
ちーちゃんもカメラ狙ってますキラキラ


えっ~どうしようキラキラ
もう…ピントが合いませんキラキラ


「優勝」しちゃったまじかるクラウン


優勝商品の授与プレゼント
旅行券の金額に響動めきキラキラ嘘みたいアセアセ


「優勝」スピーチカラオケ


おめでとうございますまじかるクラウン


この日は…ニアピンもゲットゴルフ


ニアピンゲットの様子キラキラ
胸騒ぎがして…丁度撮影中でした下矢印
ここ「へび」が出たホールヘビ


他にもじゃんけん大会で商品があったり
米澤賞や竹村賞があったりプレゼント
大変盛り上がりました音符


最後に芹澤名人がまとめましたカラオケ
JGM様宜しくお願いしますキラキラ


楽しかったコンペも閉幕ですキラキラ


JGMオンコレコーチ陣勢揃い♂♀
なかなかお目にかかる機会はないよねカメラ


今回もありがとうございましたキラキラ


最後に生徒と先生で記念撮影カメラ
良い報告が出来ましたね音符


これで第4回JGM&HappySwingプロアマin
JGMやさと石岡GCコンペ終了ですキラキラ


次回は…第5回JGMセベバレステロスで開催キラキラ
盛り上がること間違いなし音符


最後まで見て頂きありがとうございますキラキラ
未公開映像の総集編書こうかな鉛筆


つづくうずまき