共通ポイントは親近感が湧く | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

■チョット嬉しい感じがしました


こんにちは。シャンプーソムリエことセッキーです。

昨夜は、新規のクライアントさんと今後のためにカウンセリングをしてきました。


何故か、気を使って頂きお寿司屋さんでのカウンセリングとなりました。

サロンマーケティング研究所ブログ
成田市内にあるお寿司屋さん


こちらは、成田空港に近い、千葉県成田市にありお寿司屋さんですが、ここに超ビックな人がために来たようです。


サロンマーケティング研究所ブログ
無敵の男!
スティーヴン・フレデリック・セガール
(Steven Frederick Seagal)


なんと、スティーヴン・セガール氏がお寿司を食べに来たんですね。

さらに、ぬか漬けをお土産に持って帰ったという、日本食好き!


彼は17歳で来日して、英語を教えながら「禅」、「合気道」、「剣道」、「柔道」、「空手」を学んだそうです。

特に合気道は7段の腕前!


ボクも高校時代地獄の合気道部(いつか漫画になりそうな経験をしてきました。)

だったので、チョット嬉しい共通点です。



時代に合った集客の勉強って
必要だよねって思う方
クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ