7月29日  体を守ってくれるのはどなた?専門家でしょうか?それとも自分自身? | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月29日  体を守ってくれるのはどなた?専門家でしょうか?それとも自分自身?

 

私もいろいろと、フォロ―している方々のブログから、勉強させていただきました。

 

そして、自分でもできることで、周りの人にいろいろと気付いてもらおうと努力をしてきました。

 

この頃、気がついたことがあります。お金を払えば、体も、治ると思っていましたが、そうではないと言うことに気が付きました。別に覚醒したとか、そんな大げさなことではありません。

 

また、スピリチュアルなご商売の人は今の世の中、覚醒しなければ、次の次元に行けないといいますが、そのことで、収入を得ていることも事実です。ご本人様が覚醒していないのではないのでしょうか?

 

覚醒のお話を聞くだけでもお金がかかるのです。覚醒の言葉にどれほどの意味があるのでしょうか?それよりも、今のお仕事を変わらずやれることが、大事なことのような気がします。

 

まず、物価高と言う身近な問題で、考えてみます。

 

1日の内、この食での行為で、1日気分が良くなったり、悪く成ったりと随分変わるものです。

 

そして、少しでも、気分が悪くないお店を、皆様も選んでいらっしゃると思うのですが・・・しかし、食料品店といっても、今行っているお店は一軒ではないはずです。昼食をとるためのお店・・・夜の、自宅での食事をじっくりとるための材料や、おかず、お酒を買うお店、そして、のどが渇いた時の自販機・・・1件で済むことは、ないということです。

 

 

このケムトレイルでも、免疫は落ちます。

 

つまり、お金がなくても、数件のお店に行くものです。

 

私は時々、いろいろなスーパーについてのせますが、気分がいいからではありません。

 

今のお店が、お客様の気持ちに寄り添えなくなっている時にその内容をのせます。どの食料品店もそれなりに良さがあり、悪さもあるものです。ただ、あまりにも悪い所ばかりが目立つお店はいかなくなり、後に閉店に追い込まれた場合も少なからずあります。

 

また、そのようなお店は、物の質が悪かったり、お惣菜がおいしくなかったり、物が良くても、値段がお手頃ではなかったり、また、衛生面にあまり気を付けていなかったり・・・など、さまざまですが、やはり、最も今の問題として、共通の、食品物価について、企業努力をしない傾向にあるのはなぜでしょう?

 

卵一つをとってみても、値段にばらつきがあります。いまだに一個30円前後の価格の卵をおいているお店があれば、1個13円の卵(小さめ)を置いているところもあります。また、牛肉などの各種肉や、バター、どなたの生活にも溶け込んでいるコーヒー(インスタント)や紅茶も異常な値上がりをしています。

 

そして、大手企業の株価の異常な値上がりにつながっているような気がします。

 

これは、輸入物価やドル円の為替相場による影響と言うよりも単に大企業が同じ商品でさらに儲けたいだけのように思うのです。

 

また、日本政府が異常な物価高に規制を加えないせいだと言うことも判りました。

 

国民だけにいろいろと物価や決まりなどで管理されているような気がします。政府も企業も我々国民が安定しなければやっていけない立場ではないのでしょうか?なぜ、意図的に我々の生活をできない状況にしていると言う知識人たちがいますが、頭のよろしくない私もそう思えて来ました。

 

これらは卸値の変わらない食品であるにもかかわらず、消費者から、今まで以上にお金を取るための物価をどなたかが先導して作っているようです。これも非人間的操作と言えるのではないのでしょうか?

 

エアコンをつけてはいますが、お店の中があまりにもあついので、もう一台扇風機を増やしました。これもお客様ようです。

 

また、スーパー自体も、儲けを増やそうと、消費者の悲痛な声を無視するようになったと思います。大手のスーパーなのに、そこのバナナが、薬品の味がして、1日口の中がひりひりして、具合が悪く成りました(たちかわTストア)。一度に100円近くもいち度に値上げしたレトルトご飯を売るコンビニL店。

 

ランクを下げた野菜を入れているにもかかわらず、値段を釣り上げた立川Kストアなど、店員さんには罪はないのですが、そこにいる関係者全員にいい印象は持てなくなりました、実際お客様が減ったように見えます。人の心を持者は皆同じ考えです。

 

買っていただくから、売ってやるにかわったお店が大手ほど増えてきたような気がします。

 

私も気の悪さや良さでお店を選んで購入するのは、本当にいい物なのかも疑わしいからです。

 

今では、自分の気が悪く成るところでは、購入する回数を減らしています。

 

また、今のところは、なんとか栄養はみたされていますが、今後は判りません。自分の理解力・判断力ではだまされる場合も出てくるのではと思います。

 

そういう時に同じように理解力・判断力のすぐれたパートナーや、お仲間を先に見つけることが、必要になって来るでしょう。

 

お互いが相手をみて、体調の変化や、身だしなみに気づいてあげたりと、自分ではなかなか判らないことも、信頼できる方がいれば大きな失敗がないと思います。

 

そのような人がいないとすぐに手っ取り早く情報を吸収できるテレビを信用してしまうことになります。今のテレビはある方向に視聴者を持っていこうとする魂胆を感じるのは私だけではないと思います。

 

今回は、その内容をかくブログではありませんが、これだけは言えます。テレビを通じて政府の言う通りにして、我々の生活や健康が良くなることは無くかえって悪く成っているんことが現状です。いう通りにしなかったら、死ななくても済んだ方も何万人もいます。このことに関しては、政府全体が殺人罪で罪を償うことになると確信しています。

 

テレビ報道を正しいと言う人ほど、人の心を失った方と私は考えます。

 

 

昨日お売りした龍と梵字のペンダントを少し手直ししました。

 

 

 

良くなりました。

 

 

われわれ、国民がテレビの情報も、現実の物も、その内容をまともに信じることができなくなっているような気がします。

 

皆様はどうでしょうか?まだ、お金が有れば、無事天寿をまっとうできると想われるのでしょうか?

 

我々を守らなければいけない立場の政府、グローバリスト(資本家)が、我々国民を大切にしていないと確信します。

 

このような世の中だからこそ、人間として生きることを考えていかなければ先細りの人生になってしまいます。

 

そう私が言っても思い当たらないのであればそれはそれでよいと思います。幸せなのでしょうから・・・

 

しかし、少しでもこの世の中がただならぬものをご自分の感性で感じていらっしゃるのなら、信頼できる人、また、お身内の方ともう一度話し合うのが筋ではないかと私は思います。

 

いま、差し迫っているのが化学兵器による殺人です。間違ってもこれを体に入れることが無いように。人にも迷惑をかけることになります。そのことが判らない人は、今後は命を縮めることになる可能性を持ちます。

 

これから益々管理社会になり、プライバシーがなくなる可能性が出てきました。また、自分の知らないうちに自分の情報が周りに知られていると言うことにもなりかねません。

 

今テレビや世の中の当たり前の中に嘘が充満しています。

 

信じられるお友達、何でも話せる理解力のある方がまわりにいらっしゃるでしょうか?

 

これからの変化の世に、新しい情報が嘘か、いい物かを見極めるために、今いる信頼できる周りの方々と、話し合ってください。これから、やってくる大きな困難をのりこえていけるか、否かを話し合い、共に困難を回避して欲しいと思います。

 

御相談 : いざらアート立川 09098362361(ショートメール可)

 

 

 

異次元上昇パスポート