7月25日  今日も穏やかな1日。充実の語らいがありました。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月25日  今日も穏やかな1日。充実の語らいがありました。

 

お店の外では目まぐるしく、世の中はマイナスに流れ、刻々と日本人の滅亡計画が進んんでいるようでした。

 

日本政府関係者、グローバリストたちは全員処刑される兆候がでてきました。彼ら、DSの所属する世界中の人々の滅亡がこの7月8月となります。アメリカ株もにほんの大手株も下がっています。

 

悪に投資することは今は自殺行為です。直ちにやめた方がよいと思います。特に銀行株は落ちます。DSの中央銀行は破産寸前だからです。やめられるのが賢明です。

 

毎日の救急車の数、そして、葬儀の1、2か月待ち・・・そんな馬鹿なことが日本中でおこっています。全て枠珍接種者による色々な症状でこのような結果を持っています。責任はDS日本政府にあります。

 

それは専門家や医者が論文でこの枠珍の成分が免疫を落とし持病の悪化を誘うものだと言うことが証明されています。

 

政府による枠珍接種が原因でここ3年の超過死亡数は上がっていることあわかりました。それでも日本政府は司法立法の輪を潜り抜けています。どんな悪党の仕組みなのでしょうか?

 

犯罪であるにもかかわらず、益々、枠珍接種により、日本人の数を減らそうとしています。死にたく無ければ日本の西洋医学が異本人にはマイナスだと言うことをお勉強ください

 

これでわかると思いますが、国民が幸せになる方法は一つ。彼らが全員その地位をはく奪されることです。悪が滅びることです。ようやくですが、それが8月におこることでしょう。

 

今日はそういうお話をお得意様としました。

 

 

ケムトレイル 政府側がしかけてきた、化学物質散布  このような雲が自然に発生するはずはないのです。

 

このような非常識な国の免疫低下行為に断然抗議します。

 

 

今日も熱い中お得意様がおいでになります。この天候も今では政府が気象兵器(ハープ)により、自由自在に操作しているのです。

 

決して、日本人に安定した心にならないように。地震も線状降水帯もそうです。日本人の安定した幸せな毎日を取ることしか考えにありません。

 

 

彼らは生きている限りにほんじんにわるさばかりしているのです。まったく悪魔癌だ馬鹿餓鬼が彼等だと言っても過言ではありません。

 

彼の中の大手企業が関係している株価が暴落していることが、彼らの行いの間違いを物語っていますが・・・

 

 

では、今日の様子をごらんください。

 

今日のお得意様にお話しする情報の整理をしているところです。

 

 

金田さんはいつもの様におもてなしの準備をしました。

 

暑い中時間通り、今日のお得意様がおいでになりました。

 

そして、今回も素敵なおみやげをいただきました。いつも老舗のおいしいおかしをお持ちになります。心から感謝です。

 

 

それぞれにいただきました。ありがとうございました。おいしくいただきました。

 

 

金田さんは早速お得意様におもてなしをお出ししました。今日も素敵な器と植物を使ったおもてなしとなりました。ありがとうございます。お得意様もすごく喜ばれていました。

 

 

 

記念に撮影しておられました。こちらのお得意様は感性を敏感にキャッチできています。良さを感じていただき心から感謝です。

 

 

次に世の中の変化についてお話ししました。

 

 

 

 

新しい次元に変るお話に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

 

その後もお話が続きます。

 

株価が暴落していますが、DS側のお金が光側により没収されてて以来、特に銀行はおかねがなくなりました。そのせいで、世界的に株価が下がりはじめたのです。

 

 

次はウクライナやイスラエルが戦争のお話しをしました。今ニュースで伝える情報は嘘です。悪にとって都合の悪いことを悪が言うわけはないのです。なぜなら、テレビ業界自体が、先にも述べましたが、闇側だからです。

 

それを相変わらず気が付かないうちに信じることは知らぬ間に悪の仲間入りをしているのではないのでしょうか?しかし、8月には彼らはほとんどが世間から消えることになると申して、安心していただきました。

 

まず被害を被らないためにはテレビ業界が流す情報はあくまで日本人がマイナスになるためのものだと言うことを理解しておけばよいとお伝えして、世の中の流れについてのお話を終わりとし、後は作品についての説明に移らせていただきました。

 

 

そして、作品のお話です。

 

 

まずは前回オーダーされていた珍しいジャカレーエレスチャル水晶(多種アイテムのヒマラヤ水晶)と鑑定書をお渡ししました。頼んでいただき、心から感謝です。

 

 

新たな作品を一つ一つを説明しました。自然の空間を維持することへの追求心は、ものを想うことの愛につながるということをお話ししました。

 

 

 

他にもこのように和紙工芸作品も金田さんの陶器と共に展示しました。

 

 

この作品はどちらの面も使用できる最も時間がかかった作品です。

 

 

守護龍の面

 

 

中大八葉院の面

 

 

 

金田さんも作家として、ご自分の作品に対しての想いを伝えていただきました。

 

 

マドカズラ(植物)とちぎり絵のはがきです。自然感がマッチしていますので、とても見ていて心地よい画像です。金田さんにとっていただきました。いつも素敵な画像をありがとうございます。

 

 

色々な作品をつぎつぎ説明しました。このお店の空間は自然の素材、そして、観葉植物に包まれています。とても心地よい気持ちがずっと体と心を包んでいました。

 

 


ちぎり絵と彫刻と植物と竹と・・・心地よい空間です。

 

 

作品を手に取って感じを見られています。

 

 

 

翡翠を透かして見ると、中に緑色が美しく発色していました。

 

 

 

ポトスにつつまれた。風来坊です。そして、手前にあるのが、ヒマラヤ水晶クラスターです。これらは、色々な場所のイベントに参加した時のお守りでした。

 

 

 

そして、最後に手に持った時に感じたと言う作品をこちらのお得意様は選ばれました。

 

 

私はこの石のペンダントの成分をご説明しました。

 

 

 

それはブラッドストーンと言う名前の石です。自分のエネルギーと新しい出発には最適の石でした。

 

 

この石には珍しいハートのアイテムと白い大きな石英そして、パイライトがちりばめられています。お買い上げありがとうござ合います。

 

 

 

最期に私の娘の龍画をお見せしました。

 

 

 

お得意様はとても絵がお上手なので、見ていただきました。とても興味深くご覧になっていました。いろいろとご意見をいただき心から感謝です。

 

 

そして、今日の充実したお話は終わりとなりお帰りになられました。いつも気を使っていただき心から感謝です。

 

いつも作品をご購入いただきありがとうございました。

 

も努力しますのでこれからもよろしくお願いします。

 

以上です。

 

ここまでご覧いただき心から感謝です。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361