7月5日 2 外国では、大勢の間違いを正す傾向。そして、日本も、そうでなくては・・・ | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月5日 2 外国では、大勢の間違いを正す傾向。そして、日本も、そうでなくては・・・

 

今日もうつみんの吉祥寺講演ライブ配信を、ネットで聞きました。

 

うつみさとるさん

 

2000年:「筑波大学医学専門学群」卒業

2004年:「東京女子医科大附属東洋医学研究所」研究員

2005年:「東京警察病院 消化器内科」勤務

2006年:「牛久愛和総合病院 内科・漢方科」勤務

2007年:「牛久東洋医学クリニック」開業

 

暑い中、ご苦労様でした。

 

悪党が勝つと言うのが今回の都知事選挙です。国を信じていない私としては、正しい者は、勝てないと知っています。しかし、この治験のないmRNA枠珍・同じく治験のないスパイクタンパクを増殖させるレプリコン枠珍を悪いと言ったのは、56名の候補者の内、3名だけ・・・

 

その中で、一人は右翼(現在ケムをまいている自衛隊に元いたのです)、そして、もう一人は全くの経験のない若者。私は、枠珍接種の恐ろしさと愚かさを伝えて来た人間として、彼に投票することが筋だと思ったわけです。

 

 

そして、大手のバックがないのは、彼だけ。多少性格に難があっても、それは個性。人の事は言っていられません。私も十分癖があります。しかし、なーなーで生きてこなかった略歴を見るに、自分でなんとかここまで、うまく生きてきたと評価できるでしょう。

 

今から、この日本を、そして日本人を正しい方向に導き、存続させるためには、彼しかいないと思います。

 

6日は立川に朝くるそうです。応援に行くつもりです。今回ダメでも彼は充分知名度を上げたと言うことで、次回に期待できると思います。

 

もし現都知事が当選してもが所詮彼女のやった嘘と横領で裁かれる犯罪者。任期中に悪事が暴かれると思います。できたら、そちらの運動も、応援したいと思います。

 

時間はかかり、ようやくここまで来たのです。これからも世の中を正しい方向に導くために、陰ながらお手伝いを出来たらと思っております。

 

 

さて、今日はもうやらないつもりだったのですが、昨日の作品がまた、変化しました。

 

4日の段階

 

今日はこうなりました。

 

5日現在  どうでしょうか?そうです。やはり彫刻家。彫ってしまいました。形も少し変わったのです。強くなったような気がしませんか?

 

 

 

直線と曲線を彫りました。少しアンティック作品の様相も感じます。

 

 

そしてフィカス(ゴムの木)の新芽です。何か月ぶりに成長再開。そのせいか、赤さが強く、今までのエネルギー全てをこの1枚にたくしているのではないのでしょうか?

 

 

これは、木の妖精です。人間は自然の一物だと言うことを忘れてはいけません。

 

自らの体に滅亡の毒を打たしているのが日本政府だと判った時は、いったいどのようなことが、自分の体に起こったときでしょうか?

 

自分の体から、免疫力が失われ、持病の悪化や脳梗塞、足腰のしびれが起こった時ではないのでしょうか?手遅れになってから気が付いても遅いのです。また、この毒が脳に行けば思考能力が低下し、周りの意見を取り入れなくなるそうです。いわゆる思考停止に陥った方が、この枠珍接種をレプリコンまで打つ前に、命を失うことでしょう。

 

気が付いて欲しいものです。考える能力がまだあるうちに・・・

 

 

火事ではありません。今日の雲です。おそらく雷雲です。自然が怒っているのです。人工気象により、日本の自然を滅茶苦茶にしようとする日本政府に怒りを持っているのでしょうか?

 

今日はここまでです。東京都民であることは、どうしても都知事選挙の影響を受けます。もっと作品を皆様にお見せしたいのですが・・・明後日以降は制作に専念します。そして、皆様が、この日本の悪(イル○○ティー)関係者に騙されることのないようにまた、命を奪われないように、何が危険かを知らせてゆきたいと思います。まず、テレビ関係酢やそこに映っている芸能人・スポーツ選手もその可能性は第だと言うことです。

 

私は、テレビに出る人で国民を利用並びに犠牲にしていない人はいないと確信します。敬意を持ちかねます。

 

 

ここまで、ご覧いただき心より感謝です。

 

良かったらおいでください。ご予約制でやっております。お茶でも飲みながら、人間として生きることについてお話ししませんか?

 

お問合せ・ご相談 : いざらアート09098362361

 

 

感性を高めることで、日頃の正しく楽しい生活を送れるように培う教室です。今は、個人指導(2名募集)のみ。当方は美大生や主婦が教えるものではありません。現役でここまでやってきた当方や、他作家が、直接人の道におけるアートを教えます。

 

お問合せ・ご相談 : いざらアート09098362361

 

 

立川市錦町2・8・28  風の灯の地図