7月4日 新作の変化と、犯罪者都知事に入れる方も同じ穴の狢の巻 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月4日 新作の変化と、 犯罪者都知事に入れる方も、同じ穴の狢の巻 

 

昨日新作ができたとお伝えしましたが新たな発想が浮かび新しいイメージをその上に表現しました。

 

 

3日  裏

 

3日  裏

 

 

 

 

4日現在   表  同じく銅色1㎜のチェ―ンをまき装飾的にまきました。

 

 

4日現在  裏 チェーンをつけたところ

 

 

ようやく最低限納得・・・まだ変わるかもしれませんが・・・

 

私は癒される植物・・・そして、自分で作った薬草茶により、免疫力が正常になりました。イメージの赴くままに正しく、健康なアクセサリーを追求することが私の仕事です。

 

 

これからも作り続けます。皆様、心だけでも、応援の気持ちをおおくりください。皆様の想いが最もエネルギーの源になりますので・・・

 

 

この間、刈り取ったツルマンネングサでしたが、その後に、ここまで成長しました。さすが、免疫力アップの植物。あと1週間でまた、かりとることができそうです。

 

このマンネングサは根っこが無くても、死にません。土の上においておくだけで、また、根をはり、刃が出ます。時期になったら、かわいい黄色い花が咲きます。生で食べることもできる、いわば韓国では野菜です。

 

 

これは五行草です。これも薬草でゆでれば食べることができます。垂れ下がっているのはツルマンネングサです。本当は成長する場所が違うのですが、なんとかいっしょに育っています。これも免疫を上げます。

 

 

 

 

これらはシダなどの日陰の植物です。

 

 

 

食べられませんが、ノブドウのきれいな紫の実が付く時期が待ち遠しいです。

 

 

これは、オノマンネングサです。大ぶりのマンネングサですが、残念・・・薬草でも食べられるわけでもありません。でも、奇麗な緑の植物。まさに多肉植物。ちなみにマンネン草も多肉肉植物です。

 

 

今日は都知事選挙の候補者のうつみさとるさんが立川で演説をしていました日野の市会議員のいけだとしえさんも応援演説されました。

 

まず、テレビの報道は政府の圧力がかかっています。すべて、国民本位ではありません。だまされませんように・・・

 

万に一つも真実はありません。人をだます人々を好む必要はありません。そのマスコミがまつり上げた犯罪者が現都知事だと思います。

 

何百人の被害者の方々に訴訟を起こされている方が選挙にでてもいいのでしょうか?

 

マフィアのボスを決める選挙ですか?

 

人を減らすための予防接種に反対する正直な立候補者でした。それも、今の政治家・大手企業家が日本を外国に叩き売ることが目的だと言うことを赤裸々にのべていました。

 

私は支持します。

 

泥棒女が現在も都知事をやっています。犯罪者です。その嘘つきを味方しているのがテレビメディアと宗教団体と現与党・・・この日本は腐っています。

 

総替えしかないのです。何百人の騙された人に訴訟を起こされている人が都知事選をできること自体がばかげています。まるで悪魔が知事をやっているようです。今の自民党もそうですが・・・

 

それに味方をする人は人のことはどうでもよいと言う欲得の方ばかりだと私は思います。

 

また、今の予防接種後遺症で、苦しんでいる人は、この政権と都知事が辞めることで直すことができます。それはまちがった西洋医学がなくなるからです。

 

西洋医学は体を重病にし、それに伴って、治療費を法外にとる・・・いわば治癒させるつもりはなく死ぬまで、金をむしり取る医学が西洋医学。テレビで有名になった医者は全てが、そのてのぶるいです。立川駅内でやっている医者も同じです。だきあわせで検査をさせ、金をとると言っていた、患者さんがいました。

 

皆様が後悔しないためにも、健康を最も大切と考える方を選びたいものです。命よりも金と言わんばかりに嘘と横領をくりかえす、現在の犯罪者都知事を当選させることだけはないように・・・くれぐれも、嘘つきを信じるバカな行為をしないようにお願いします。もし、彼女に考えなしに票を投ずれば、あなたは自分で自分の首を絞めるも同じ行為だと私は思います。

 

以上です。ここまでお読みいただき心から感謝します。

 

お問合せ : いざらアート  09098362361

 

               ※ ショートメール可