5月29日  今の文明は、国民を滅ぼすためにある。これって一概に被害妄想と言えますか? | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月29日  今の文明は、国民を滅ぼすためにある。これって一概に被害妄想と言えますか?

 

台風一号に関して言わせていただきます。まだ来ていない台風が、なぜ、28日夜に東京に台風そっくりな低気圧が、日本列島をおそったのでしょう?

 

傘が折れるような強風と大雨が。

 

私は台風1号かと思っていましたが・・・

 

明日から接近する台風があ、なぜ、28日の内に日本列島をすごいスピードで舐めるように行き過ぎたのでしょう?

 

私は、確実に気象兵器ハープによるものだと確信します。昨日の夜の気象はただのていきあつだというのでしょうか?

 

ますます、政府に対して、やっていることが日本国民にとって、必要のない存在だと言うことを確信しました。

 

彼等の存在が続けば続くほど、日本は、外国に切り売りされ、日本人の数は激減すると思われます。信用をことごとく失ったものが、偉そうにまだ、『俺は偉いんだ。』と、ふんぞり返っていると言うのが実状ではないのでしょうか?多くの国民の皆さんは国の思惑で思考停止に陥っていますが、ちゃんとまともな人々もたくさんいて、正しく今の状況を見ているのです。日本人をなめていますね。

 

今では、多くの知識を持つ国民は彼らを腐った生ゴミか屑と意識しているはずです。

 

この屑たちになめられてあ、人間の意味がありません。

 

彼等は、身の程知らずです。彼らには家族がいるでしょうに・・・家族の方も同じ屑に見られるのはかわいそうです。蛙の子は蛙と言うのが相場ですから・・・やった事は、帰って来るのをいまだに軽視している愚か者たちです。

 

これが、台風一過ではなく、これから日本に近づくのが、台風1号とは・・・この気象の変化が、台風ではなかったと?どの口で気象庁は言っているのでしょうか?その弁明もしないですし・・・

 

日本人を軽視している傾向を如実に表していますね。

 

政治家も気象庁も同じ穴の狢でしょう。国民を愚弄しています。彼らが伝える気象は自然のものではなく計画的なものとしか言えませんね。

 

さて、今日も、真面目で正しい行動をご覧ください。

 

今日のお店の様子です。自然光が店内にも充ちています。

 

 

今日は、娘のおもてなしの日でした。

 


時間通り、午後決められた時間に入店しましたが、その頃には台風一過の暑い真夏のような天気で、快晴でした。気象庁はこれから台風が来ると言い張っていますが・・・何をこの低気圧で実験したのでしょう?

 

益々、政府がやることは日本人にはこの程度でいいと言うような考えが見えます。

 

まあ、いいでしょう。嘘つきのことを長く、しゃべっても意味がありません。これからは天気予報などと言う番組を見る必要もないと言うことです。嘘つきを信じるも同じですね。

 

 

いろいろな話を、親として、また、彼女自身が大人として、考えるべきことを話しました。

 

後半は、絵についての実習です。その道具ももってきているので、龍画の続きをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中を見ると、下に、海人のTシャツを着ていました。以前に沖縄のお土産でいただいたものだそうです。面白い取り合わせだと思いました。

 

 

今日は周りの気雲を勧めてもらいましたが、ようやくなじませることが少しですがわかったと言っていました。自分で気が付いて、工夫すれば元の原画と違ってもよいと私は教えました。

 

 

元の原画

 

自分を信じ、継続することが最も大切なことだと言うことも・・・

 

好きだから、と言う、絵を描いている気持ちをそこなってはいけません。

 

 

そして、帰る時間がやってきました。今日は、実習とおもてなしに満喫したと言ってくれました。ご苦労様でした。これからも、心と体の健康に気を付け頑張ってほしいと思います。

 

 

かえり、五行草の苗を渡しました。自宅でも五行草を育ててもらおうと思ったからです。

 

 

この五行草の苗を10株ほど持って帰らせました。ツルマンネングサは既に自宅に植えてあります。

 

その後、少し、散歩にでました。店のそばの林に行くと、すがすがしい緑が目に飛び込んできました。

 

 

右の下に、親子が写っていました。彼らは、鳴いていた鶯の声にうっとりしていました。光のさし方が美しいのがこの林です。とても癒されました。

 

 

さて、これからは、私の絵の制作です。

 

 

B4サイズの絵の下描きです。これでは、まだ、物足りません。下描きに追加のデザインをしました。

 

 

色は薄いですが、描き加えました。

 

以上です。

 

皆様もテレビを慎重に見た方がよいと思います。また、テレビは、政府の都合で、辻褄をあわせた、国民無視の情報です。テレビの話を信じれば信じるほど、不安になり体をこわします。

 

また、理解力・判断力までにぶります。

 

国民の命は同じ国民で守り合うことが必要不可欠です。昨日も紅麹のことを再度悪く伝えていましたが、本当に枠珍後遺症には、とてもプラスに効力を発揮します。

 

政府は、この枠珍後遺症の症状がよくなるものほど、勧めていません。早く、目覚めるべきです。取り返しのつかなくなる前に政府は、何を目的としているのか、真剣に考えるべきです。

 

政府が国民に求める愚鈍化の、想いのままになることをおやめください。

 

今回もお読みいただき心から感謝です。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361