5月10日 久しぶりの富士山、そしてカキドオシの群生を見て、安心。その後制作。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月10日 久しぶりの富士山、そしてカキドオシの群生を見て、安心。その後制作。

 

美しいものを追求するためには、まず健康でなくてはいけないと思うのです。

 

しかし、いまだにその健康を害してまで、お金が欲しい。そして、周りの人をだまして、自分だけが助かりたいと・・・

 

それが日本政府と言うのですから・・・

 

信じられない思いです。

 

日本は1297兆円借金があると言ったのは当のその借金を作った日本政府。特にアメリカを含むNATO諸国に貢いだ結果が、このような結果を生みました。自分たちがぜいきんをねこばばしちぇおいて、国民の借金と言っているのです。国民のどこのどなたがそのようなお金を使ったと言うのでしょう。日銀がお金をばんばんつくり、そのお金をアメリカに貢いだせいです。

 

国民のせいなど口が裂けても行ってはいけないことです。犯罪者の集団(在日日本政府)が善人を悪く言うようなものです。

 

政府が日本から盗んだお金ではないのでしょうか?馬鹿も休み休みにして欲しいと思います。いえ、バカな行為を毎日続けているのがにほんせいふであり。日本メディアと、それに従う日本国民と言うことではないのでしょうか?

 

未だに嘘つきを信じている多くの国民は自分で自分の首を絞めているもも同じです。また、実際に周りにいやがらせや、軽視をしているのは日本政府であり。それを支持する国民だと私は思います。

 

周りに尽くす方で、日本政府を支持している方はいないと断言します。

 

なぜ、穏やかで正直な日本人が、このような周りを無視し、おとしいれるような人間になったのでしょう?

 

真実をを知ろうともせず、おいしい話ばかりに飛びつく、人間に成り下がったのでしょう?

 

それは、テレビの隠ぺい報道により、嘘を信じ、くだらない番組構成により、脳が、愚鈍化したからです。

 

結局は、周りを陥れることにより、自分だけが幸せになることが、人間の生きる道と洗脳されたせいです。

 

この文を読まれる正しい判断のできる日本人の皆様はどう思いますか?

 

そんなことは無い、この世の中を悪く言いすぎと?

 

日本政府の言う通りやった結果、幸せだと?

 

そう思っている内に体は病にむしばまれ、あなたの大切な資産で、周りの人からの恨みをかっているかもしれませんね。結局は人口減少を考えているのが日本政府と言うことでしょう?

 

あなたにとって、最も大切なものは一体何なのでしょう?

 

何のために生まれて来たのでしょう?

 

あなただけが持つ力量で、人のお役に立つために生まれて来たのではないのでしょうか?もし、あなただけが幸せになるためなら、このような嘘と欺瞞に充ちた世の中に生まれることは無かったのです。魂のままで浮遊している方がよっぽど幸せだと私は考えます。おなかも減りませんし、移動に高級車を使うこともないですから・・・

 

さて、今日も自分の役目を追求する1日をここにお見せします。そして、私の魂が、皆様のお役に立つために、自然からのイメージから、私の道をまた1歩進みました。たった1歩ですが・・・

 

その1歩で、今日も充実した気持ちになれました。

 

美しいものを今日も身近に感じました。

 

 

立川・多摩川そばで、コデマリがこのように群生している木を初めてみました。

 

 

栄養が良い木です。この辺の空気もよいからでしょうか?桜よりも花だらけですね。

 

 

 

多少かすんでいますが、富士山も見えました。雪がだいぶとけています。

 

 

 

 

そうです。カキドオシの様子を見に行きました。ミントのような味の薬草茶になるのです。おいしいですよ。丸い葉のつる植物がそうです。葉の直径は2cm~6cm低度。

 

 

 

たくさん伸びていました。明るい緑がとても目にやさしく、癒されました。

 

 

 

この場所は、所狭しと生えていました。いい香りがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、同じ場所にたくさんある野生のバラの花。野いばらの花です。

 

 

ナチュラルな咲き方をするバラです。花びら1枚1枚がハートの形をしています。

 

 

 

この辺は大きなカキドオシが多かったです。

 

今回は、採取しませんでした。カキドオシは去年の内に入荷し、茶葉にしているストックがたくさんあるからです。

 

最後に野いばらなどの植物に別れを告げ、多摩川べりを去りました。気持ちはとても穏やかでした。

 

世の中の醜さに対する意識が、浄化された思いでした。

 

 

そして、お店に戻りました。

 

このツルマンネングサの花が星のように黄色く輝いていました。

 

 

 

ことらはオノマンネングサの花。相変わらず、蛍光色の黄色い花が目立っていました。昨日よりも花が増えていました。

 

 

 

 

ツルマンネングサの新芽がたくさん出ていました。

 

 

 

 

一度刈った後が新芽でほとんど見えなくなっていました。

 

 

 

 

これは第2植物園のツルマンネングサです。大分背丈が高くなっていました。

 

 

奥のイノモトソウと、斑入りのバラも一段と成長していました。

 

 

さて、次は制作です。新たにイヤリングを制作しました。

 

 

1  石のイヤリング(一部ホログラム)

 

 

 

 

2 ホログラムベネチアンアートのイヤリング

 

 

ホログラムベネチアンアートのイヤリングのアップ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、新たにブレスを組みました。美しく輝く各種水晶系の意志を手に入れました。透明系のブレスを作るつもりです。

 

 

 

 

 

 

そして、この二点の透明系を中心としたブレスができました。

 

 

 

ゴールデンベリル、紫水晶、グリーンスペクトロライト、ゴールドルチルインクォーツ、フィグストロベリークォーツ、ヒマラヤクリヤナチュラル水晶、ヒマラヤカット水晶、で組んでいます。

 

 

 

スペクトロライトとゴールデンベリルと、ブルームーンストーン、クリヤストロベリークォーツ、ゴールドルチルインクォーツ、紫水晶、ヒマラヤクリヤナチュラル水晶、ヒマラヤカット水晶で組んでいます。

 

以上です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

お気軽においでください。今まで見たこともないような作品を目にすることになります。次元上昇をいつも考えております。そのようなお話もしたいと思っています。

 

お問い合わせ : いざらアート立川 09098362361