4月23日  今日もお得意様との会話に充実した1日を感じました。感謝です。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

4月23日  今日もお得意様との会話に充実した1日を感じました。感謝です。

 

午前中、今回のイベントで、お客様にお渡しする鑑定書をつくりました。

 

作家としての意見をのせなければいけない作品でした。

 

今までは、自分の意見はのせないで、その物の素材や効果ばかりをのせていました。

 

自分の考えをのせるのは、今年からの新しい試みでした。これも、新次元上昇の影響を受けたのでしょうか?次々と、新たな発想が浮かんでくるのです。

 

午前中仕上げた鑑定書です。

 

その後お店に向かいました。いつもの様に、準備をしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、時間通りお得意様がおいでになりました。

 

早速おもてなしをお出ししました。

 

いつもながら、おしゃれな装いでおいでになられました。

 

 

まずは、創立24年間、このいざらアートが続いたことに対して、お客様に感謝の気持ちを込めご挨拶させていただきました。

 

 

おもてなしをとても素敵と、ほめていただきました。

 

まずは、世間の話から始めました。ようやく真実が明るみに出てきました。今現実に日本政府がやって来た、あやまちに値する、枠珍接種の失敗が明るみに出てきたことをお伝えしました。

 

mRNA枠珍

 

 

池袋では、13日に1万9千人の枠珍接種反対のデモがあったり、厚労省や、ワクチンン推奨の政治家や医者に対し、被害者の集団訴訟があったりと・・・ようやく、陰謀論者と言う言葉で差別された人々が、間違いではなかったことが明るみに出てきました。

 

しかし、真実の報道のテレビメディアはこのことを一切伝えませんでした。ここだけ考えても、テレビには、都合のいい嘘しかないと言うこと。もちろん、そのことを言われると都合の悪いことが有るのでしょう。

 

まるで、これらの国の政策は日本人の人口を減らすためにあるように思えます。

 

聞く耳がおありでしたら、ワクチン反対の国民側に立った専門家のせつなる声をお聞きになってください。(動画)をご覧ください。

 

日本政府は、日本人のためにないことがこれでお判りになると思います。

 

政府は、裏金問題でうまく罪をのがれても、この枠珍接種の罪は殺人です。おそらく、政府やDSたち、また、その方々の見方をした人々、罪を償わなくてはいけません。多くの死者と後遺症患者を生んだことは、人間の尊厳の冒涜です。

 

今日のお得意様も、国のまちがった医療体制ではなく、独自の健康管理をいぜんから、実行されています。そのひとにあったm納得のいく健康管理が大切だと思います。

 

 

さて、次に、作品を紹介させていただきました。

 

 

まずは、ピューターアートの作品の説明から始めました。

 

 

 

今からは、お互いが信じあえる仲になることが大切です。想い合える相手がいないと、今の政府や、新興宗教団体により、国民が犠牲になってしまいます。全て、愛により、お互いが助け合うことが大切ではないのでしょうか?

 

 

左端の作品の梵字は金剛愛菩薩です。今回のイベントのテーマ『愛』を司る菩薩がこの金剛愛菩薩です。

 

 

 

また、宇宙の星は、無限の世界にあります。小さな考えだから、小さな思惑に翻弄されるのです。

 

大きく物事をとらえたいものですね。

 

 

お得意様が、携帯の待ち受け画面のチベット曼荼羅を見せてくれました。

 

 

この曼荼羅は、密教の宇宙観ですね。大変奇麗で、にぎやかにみえますが、同時に冷静な世界を感じました。

 

 

 

とても程度の高いラリマーの説明をさせていただきました。模様も完璧です。自然にこのような色や模様ができるのが自然です。

 

そこには美しくありたい、人に良く言ってほしいと言うような魂胆はありません。その自然のあるがままを破壊しようとしているのが、金のためなら何でもありの医者だと思いました。

 

彼らは、やったことが悪いのです。すなわち、返って来るものもマイナスです。どんなにいい顔をしても、そこには悪意に充ちた思惑があるものです。今の日本の政治家も、そうですが、アメリカは、自分で自分の首をしめていますね。その家来である日本政府も、そのようにならないようにしてほしいものです。いまさら、無理でしょうが・・・

 

 

ブレスも2、3点紹介しました。そして、このブレスにお決めになりました。選んでいただき、感謝します。

 

最後に、今政府が最も信用を失った原因の、この枠珍接種の後遺症で苦しまないために、最後に一つの方法をアドバイスさせていただきました。

 

やはり、サプリや、薬草で、足りない物を接種する方がよいとお伝えしました。

 

お時間が来ましたので、その後、帰られました。今日もとても有意義なお話ができてよかったです。また、皆様のために自分にできることで、協力していきたい思います。

 

最後にこのイベントのご案内です。30日までやっております。是非、ご連絡の上おいでください。

 

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361

           ご予約は、必要すが、入場無料です。

 

人間が生きる上電の感性を育てる、総合アート教室人指導生徒2名のみ募集しております。

 

 

立川『風の灯』  立川市錦町2・8・28