3月1日  誰が、悪か、皆様の目に見えていることを信じます。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

3月1日  どなたが、悪か、皆様の目に見えていることを信じます。

 

だから、このまま日本で暮らしていく形がこれでよいということにはなりません。

 

私の環境は絶妙のバランスで安定していることをこの頃実感するのです。

 

そして、去年度分の確定申告を今苦労してやっている自分。今の政府を、少しも信じていないにもかかわらず、なぜ、この制度を今もやっているのか・・・そう考えると、人生と言うのは、矛盾を感じます。

 

まるで、狸の集まりが今の国会の予算委員会だと思います。

 

正義と悪にわかれて戦っているように見せかけますが、裏では手を結んで、悪にひれ伏しているのが野党。有権者へのパフォーマンス。つまり、結局ばかされているのは、国民と言う構図です。

 

狸と狸が話をすれば、それを見て、どちらかの狸に味方をする国民がいます。しかし、そのどちらの狸も、裏では手を組んで、その話を聞く国民をだますことが目的なのです。

 

 

確信を持って、悪だと判る者(政府)に泣き寝入りをしている自分を情けないと、考える自分と、今、家族関係や親戚、身近な知り合いとのかわらぬ関係があることを幸せと考えている自分・・・これらが絶妙のバランスで、私の意識をコントロールし、爆発させないでいるのだと思います。

 

こういうのを、人生は一筋縄ではいかないというのでしょうね。

 

 

空を見ると、曇り。この雲は昨日の雨の続きと考えました。私はひごろから、この頃の天気は人工的に作ったもので、ケムとハープによると考えています。

 

今の政府に対し、不信感を持っていると言うことは、国民を守らないのが政府と確信していると言うことです。つまり、日本国民が幸せになることを望まないと考えれば、この毎日の気象も、国民に不快を与えるものということで、外を歩きたくないと言うきもちにさせていると・・・確かに多少被害妄想と思われるでしょうが、下記の雲を見て下さい。

 

 

今日のケム 1  今日の2時くらいの曇り空のあいまの青空部分です。しかし、これらの曇りの空はケムにより作られたと言うことが判ります。センター部分に細い直線の飛行機雲状のケムが見えます。つまり、このケムにより、今日の曇り空も作られたものと考えられます。多摩センター。

 

しかし、このケムを信じていない方には、私が何を言っても被害妄想程度にしか感じないでしょう。もちろん、人に強制することはありませんが、私はこのような時は、気休めかもしれませんがマスクをかけます。アルミの粉が混じっている可能性があるからです。

 

その後このような雲が何本も出ていました。

 

今日のケム 2 これは、ケム(化学物質散布)がハープ(電磁波による化学反応を起こし気象を変える装置)により、影響を受けると、このような波型になります。多摩センター

 

今日のケム  3  これも波が見えます。 多摩センター。

 

今日のケム  4  電磁波により、広がる雲です。 多摩センター。

 

今日のケム  5  このハープにより、どんどんケムが青空に広がります。いいかえれば、米軍の航空機が、非常に高い高度で飛行し、ケムをまかなければ、これらの雲も生まれなかったのです。 いい天気の気持ちの良い晴れだったのです。多摩センター。

 

以上が今日のケムについてですが、体にどうかと言うことが一番問題です。絶対的に悪いです!ケムに混入するアルミは一度体内に入れば外には出ません。アルミはアルツハイマーなどの原因の一つだと言われています。今認知症の方が多いのはケムのせいだと言うことも言えるのです。吸わないのが賢明です。

 

 

さて、今日の娘との会話に移ります。

 

今日は月初め、いつものように支払日。そして、娘との買い物に付き合う間の会話。

 

今、自分たちの周りの者の思いが真実か、そうでないかをいつも考える必要があると言うこと。だまされないためにです。

 

欲を求める人ほど、いつでも、何をやっても、うまくいかない人です。そのような人が今激増しているのはなぜでしょう?

 

それは、ほとんどの国民が、テレビメディア報道で洗脳され、生活だけではなく精神も不安に陥れられていること。そして、国の言うことを聞けば、自分だけが物を多く手に入れることができる。そして、それが、幸せと洗脳されています。

 

だから、人よりも幸せになりたいということから、差別が起こるのです。

 

彼らsの考えは間違いです。

 

たとえ、自分が物を持つ資産家であっても周りにその方を想う関係者がいなければ、物を人より多く持つ意味もなくなります。

 

そのような資産家でなくても、周りと想い合っていける人は、お互いが温かい心で前に進めるものです。

 

つまり、信頼できる皆さんがいるから、自分も頑張れるのではないのでしょうか?

 

皆様はそのようなことを考えませんか?別に気にしなければ、いいのかもしれませんが、物に感じるよりも人の想いを感じる方が毎日どんなに楽しく心強いことか・・・

 

 

ツルマンネングサ  薬草

 

つまり、良いことを感じる方は悪いことに対しても感じると言うことです。最終的に物事の変化に敏感に感じる人が、危険を回避できると私は思っています。

 

しかし、今は、周りにいる多くの者が国の言う通り生きていると予想されます。働く上においても、生きる上においても、そのような人が、自分にとって、どのような意識で接しているかを見極める必要があると思います。

 

なぜなら、彼らは政府により、物を持つ者が一番偉いと洗脳されているからです。

 

お互いが気持ちを支え合う方が一人でもいらっしゃれば百の物を持つよりも幸せなことだと私は思います。

 

娘は、周りに優しく色々な温かい想いを周りと交わし合っているようです。そして、父(私)も母も生きている。また、新型人工枠珍を一度も接種していませんので今は風邪もひかず元気です。

 

ここで言えることは日本人をだまし、衰えさせるようなせいふと、この国を見抜き、信じないで、愛を大切にする人が、幸せな気持ちを持つことができるということです。

 

残念ながら、信頼を置けない物に洗脳され、毒を入れられたものは、体からその毒を抜かなければ元の生活には戻れません。いつぞや突然死もあり得るのです。

 

私の立川のお店のおむかえに、調剤薬局がありますが、ひっきりなしに具合の悪い方が来ています。また、密に並び、待っています。私は、この調剤薬局の店員さんは儲かるでしょうがそれなりに、あらゆる病気をもらうのでは?と考えます。いえ、薬局やクリニックのお医者さんや看護師さんも同じだと思います。このごろ、医者の突然死の話もよく聞きますし。


多くの具合の悪い人が、マイナスを持ってくるのがクリニックや薬局だからです。

 

今はやっているのはインフルエンザ。感染性の病気の患者さんが最も多いのです。つまり、締め切った店内の様子を見ただけでも治るものも治らなくなるような気がします。

 

また、救急車のサイレンの音もよく聞くようになりました。また、杖を突いて歩く人の数も激増しました。また、そのように体が悪くなる人は三度以上の新型枠珍接種の方が殆どだと言うことは、専門家の動画で知りました。

 

枠珍接種一つとっても命を失わせるものだと判りました。しかし、外国は去年の初めにこの枠珍接種を全てやめたにもかかわらず、日本だけが今年も打たせているのか私にはわかりません。

 

不健康を作っているとしか言いようがありません。

 

それにもかかわらず、枠珍を接種して体が悪くなっている人に、政府は、今の状態を治すために、また同じ枠珍接種が必要だと言っているのです。そして、それを信じて打つ国民がいるのです。

 

まさか!と思うのが普通ですが、これが洗脳と言う恐ろしい言葉なのです。嘘つきが言うことを真に受け、言われたとおりにしているかたが、多くの日本人と言えましょう。

 

政府は詐欺罪ではないのでしょうか?実際に国民の納めた税金を自由自在に使っていたこが発覚してもまだ彼らを信じているのです。また、罪として裁かれない日本の司法制度は、全く、お金だけで全てが成り立つと言わんばかりです。彼らに理性はあるのでしょうか?

 

つまり、娘には信頼できる者の言うことは身を助けること。そうでない者の言うことは今では、反対に実を削ると言うことを話しました。

 

そして、嘘をつく人はいつ何時でも嘘を言い、それを楽しんでいると。今の国会議員や、政府、大手起業主、医療関係者です。

 

唯一信用できる人は、自分の命を大切に考えてくれる人だと言うことを教えました。

 

その後店に向かい、今月のイベントのポスターをラミネートしました。

 

ラミネート前

 

 

そして、ラミネートをして、店頭に掲示しました。

 

 

足たは、確定申告を仕上げ、今月のイベントの制作にかかります。

 

ここまでお読みいただき心から感謝です。

 

また、人生についてのご相談の方も、受け付けます。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361