2月26日  都合の悪いことが有る時、嘘をつく人の将来。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

2月26日  都合の悪いことが有る時、嘘をつく人の将来。

 

皆様は、自分の置かれている状況に満足していない場合どうされますか?

 

満足を得るために、きっと、努力をされることでしょう。今までの経験と、新たに色々な知識を身に付け、試行錯誤を繰り返し、いつかは、目的を達することでしょう。

 

あきらめる前に目的が達成されれば、大変気持ちの良いことで、大げさに言えば、生きていてよかったとまで思いますね。

 

また、その間にした経験が後々生かされ、自信となって、さらなる飛躍が約束されたり、回りへ役立たせることも、大いにあると思います。そして、後に、その時の苦労がいい思い出となり、へこたれそうになった時など役立つものです。

 

 

また、自分が望んでもいない評価が周りの人によって、望んでもいなかった、地位名声金銭まで、得られることにもつながります。

 

しかし、目的がかなえられなかった場合、そのかなえられなかった現実が、不運にも、心の傷となり、欲となり残った場合、その状況を、どのようにプラスに展開していくのでしょう?

 

他に、楽しいことを見つけ、実行し、マイナスを解消するすることもいいでしょう。また、新たに別の都合の悪いことを研究するのもよいでしょう。

 

しかし、中にはその一つのことができなければ次にいけない方もいらっしゃるものです。

 

その努力にあき、他の事もやる気が起きない場合、人は生きる価値を自分に見いだせなく、人間として生きること自体をあきらめたいと思う方もいるのです。

 

その場合は死を持つのですが、しかし、与えられた命を自らが立つことは絶対に許されないことです。なぜなら自分の魂が、この命と体を借りて、豊かになろうとしているのです。その責任を取らなくてはいけません。

 

言ったことを撤回する嘘のような嘘つきが国を支配してる今、良い見本はなかなか見つからないと思っています。

 

つまり、ほとんど八方ふさがりの状況になった時に人はどうすれば、疲れないで、この状況を脱することができるのかと言う時に、そして、次に行きたいときに考えるのが、無配慮の中で、放たれる、嘘なのです。

 

つまり、自分がプラスの答えを得たと嘘の答えをでっちあげるのです。このことは周りへの配慮を考えず、既に自分しか見えなくなっていると言えます。

 

つまり、嘘は、当然のことながら、自分が報われるために人に傷をつけると言うことです。そして、相手の立場になることを考えない人間というレッテルをはることになります。

 

『嘘は泥棒のはじまり』と言います。まったく、この諺どおりです。

 

 

 

自分としてはちょっとした嘘でも、それが暴露されると、相手には少なからず、傷がつきます。言い換えれば、人に傷をつけてでも、自分の欲求を晴らしたいと言う強欲を持つことです。

 

人を傷つける者は、なんと呼ばれるのか、ご存知でしょうか?それは、犯罪者です。すなわち嘘つきは人の心を考えない犯罪なのです。

 

自分にとって、ちょっとした嘘でも結局は犯罪行為をしたことになります。

 

今この世の中で、今まで、少しの嘘をつかないで生きてこられた方はいるのでしょうか?また、若い頃に知らず知らずの内に嘘をつき、そのことを反省し、直して来たのではないのでしょうか?

 

もちろん、嘘も方便、と言う言葉がありますが、それは、お釈迦様が言ったと言われています。しかし、多くの皆様が思う、嘘も方便と言う言葉は、言い逃れの場合が多いのです。

 

嘘を言った方が相手を傷つけないために、言う嘘が、この、嘘も方便です。このことが、その場しのぎであってはならないのです。

 

 

 

また、自分が叱られたくないため、謝りたくないためと思惑が含まれるとしたら、それは、もはや、嘘も方便ではなく、犯罪の始まりのただの嘘です。

 

その程度の考えの浅さでは、周りの人が、後々まで傷付かないと言う保証はありません。やはり、自分の欲をつきとおしたにすぎないからです。

 

このような嘘も方便と言って嘘をつく人間の多くは、後々になったら、だまされた周りの人々の記憶が薄れ、忘れてしまうだろうと言う浅はかな嘘だからです。

 

例を上げれば、日本の首相がよくこの手を使っていますね。

 

 

 

まさに、このような犯罪を詐欺と言うのではないのでしょうか?

 

例を挙げればまさに日本政府がそうではないのでしょうか?そうの反対はうそですし。

 

少し前にカルト教団を亡くし、裏金を盗った連中(自民党国会議員)を逮捕することになっていましたが、そのどちらも、今ではかなえず、解散もしなければ、逮捕もされないと言う結果を持ちました。

 

国会では何も決まりません。全てが日米合同委員会で決まります。だからと言って寝ていていいとは言えません。税金泥棒です。解散をし、彼らにかかった税金を困っている国民に転化してほしいものです。

 

また、今の新型枠珍接種で、沢山の死者が出ていて、世界では去年の初めに世界各国では、やめてるのにもかかわらず、日本では今年になっても、あの手この手の嘘を言い、枠珍接種を続けている事実があります。

 

コロナ死と偽ってはいますが、実は新型枠珍接種の影響で、相当の日本人が亡くなっているからです。打たせていること自体、日本政府の詐欺行為と言えるでしょう。この罪は重いです。殺人罪です。関係者は政治家、専門家、大手企業、医療関係、薬品製造会社、マスメディアなど全てが罰せられることになります。

 

やったことは返って来ると言う、輪廻に基づく行為を彼らは国民に仕掛けたからです。


これは嘘も方便とは限りなく離れている、国民全体の資産と命を顧みない大犯罪行為です。

 

まるで、日本は無法地帯に成り下がったと思うほどの、嘘がまかり通っていることには、信頼の2文字を、日本政府とその関係者に持つことは今後はないでしょう。

 

言い換えれば、この悪が上に立つ時代を終わらせない限りこれ以上の地球の存続は無いと言うことです。

 

また、彼らの意向を伝える日本マスメディア報道も嘘と言うことになります。このテレビメディアの報道を信じれば信じるほど、国民が苦しむ状況が拡大し、楽しく生きる自由を削減し続けています。

 

 

その反面、日本政府並びにグローバリストは、大きく資産を膨らませ、国民の絶対管理を強制しつつあります。

 

これが、彼らの嘘を国民がみぬけず、従った結果なのです。

 

 

画像

これは、多くの子供が死んだと言うマスメディアの嘘映像です。

 

女性が、片手で持っているのがその死体だと思えますか?これが報道の嘘の一端です。テレビの映像は、どこで?いつ?その事象・事物が存在したのかを明らかにせず、動画や、画像で悲惨さを知らせる戦争シーン・・・これも疑わしいものです。

 

まず、日本メディアが続けるウクライナとロシアの戦争・イスラエルとハマスの戦争の内容は全て嘘です。

 

簡単に言います。ロシアとハマスは敵でウクライナ・イスラエルは味方と言うことから、嘘です。

 

日本は戦争をしない国のはず。なぜ、これらの国に支援してしているのでしょう?また、その戦争の状況を日本国民に毎日伝えているのでしょうか?憲法違反ではないのでしょうか?

 

味方と思う国の内容だけを有利に伝え、敵と決めつけた国の内情はありもしない残虐性と悲惨さを作ってまで伝える用意周到さを伝えています。

 

今の日本政府をはじめNATO諸国のメディア報道はすべてこれです。NATO諸国の国のイムズは全てナチズムだと言う真実は絶対に伝えません。

 

このナチズムこそ、最悪最低の残虐な戦争イムズです。もちろん、ウクライナもイスラエルもその考えに基づく者だと言うことがお判りになりましたか?

 

では、メディア報道を見た時に、何が真実で何が嘘かを皆様は見抜くことができますでしょうか?もし見抜けないのなら、その報道内容を信じないのが普通ではないのでしょうか?

 

自分たちの命を軽視する報道機関をテレビだからと信じる皆様は得体のしれない悪魔に命を預けることも同然です。

 

現代において、嘘をつく人間を信じる者は同じく欲の強い嘘つきだと言う方がいます。

 

 

 

欲求を晴らすために、嘘をつくことを最初に申しあげましたが、それにだまされる人のタイプは、欲を満たすと言うとすぐに、自分を見失い、従う人です。

 

今の、日本のネットやテレビのメディアの中で、『○○をやってくれれば、●●をかなえます』というものや、『最初の○か月間は只にしますと言う唄い文句にはお気を付けください。

 

すなわち、国民の欲をもてあそぶ業者は、その業者自体、自分たちの欲のために周り(お客様)をだまし、欲求を晴らしたいと言うものです。

 

楽にかなえられるもので幸せになる方はいません。やったことはかえってきます。

 

あなたが努力ができる体があること、また、想い合える相手の存在があなたに生きる自信と喜びを作ると私は信じています。

 

楽をして、儲けることにより、幸せはありません。また、嘘つきに正直な心はありません。

 

嘘つきは最終的に生きるにあたって、最も必要なものを失います。それは、信頼です。

 

そして、たとえ今は、とても裕福でも、あなたが、相手を想う心を軽視することで、途端に資産を失うことになります。

 

なぜなら、相手に信頼されることはなくなり、今まで、周りに生かされていたあなたの命の継続は、とざされます。なぜなら、あなたが裕福な資産を作った物はまた、供給してきたものはあなた以外の組織であり、個人だからです。

 

皆様にとって、最も必要なものは、愛だと言うと、笑うかもしれません。愛など見えない、そして食えないと・・・

 

 

 

しかし、その観えない想いであなたの心は、心強さと充実感を持っているのです。

 

最後に嘘をつく者は、次元上昇はできません。その前に覚醒と罪を償うことが先です。冷たいようですが、処刑されれば、また、3次元から生き直すことです。

 

今日はここまでです。

 

最後までお読みいただき心から感謝します。

 

 

お気軽に遊びに来てください。愛を感じていただけます。そして、いろいろな真実をお話ししたいと思います。テレビでどのようなことが嘘かを全てお話しします。

 

 

お問合せ : いざらアート立川 090983462361