1月31日  とうとう、1月最終日。火力発電所爆発。あがきは続きます。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

1月31日  とうとう、1月最終日。火力発電所爆発。あがきは続きます。

 

青い空・・・今日の空に、ケムは、あまり感じられませんでした。昨日は、すごかったのですが。

 

おそらく相当の化学物質が地上に落ちたことでしょう。マスクをかけてない方は少なからず、すわれたことでしょう。残念です。そんなことを許す国がとても情けないと思います。日本人をいため付けるのが日本政府なんて・・・

 

日本政府は毎日のように信用を失っていることがわかってないのです。それは欲楽で頭がいっぱいだからでしょう?

 

昨日ものせましたが、マスクはコロナを信じる信じないに関係なく、体に悪い物を吸わないために、必要だと私は思います。

 

皆様の免疫力が落ちるようなことのないように、いつも、祈っております。

 

今テレビでは、国会のパーティー券収入の無申告・株価の急騰・能登沖地震の悲惨さ・日本一の火力発電所の爆発炎上・性加害が最終目的の不埒な芸能界の醜い内情・イスラエル戦争など、国民を不安にさせる内容ばかりを報道しています。わざとのようにマイナス情報だけを国民は聞かざるを得ないようになっています。

 

全てが嘘だとは言いませんが、これらの記事は、次元上昇のこの時期には全て、DSの悪あがきに関係していることといわざるをえません。

 

なかなか起きない、寝ている子をおこすためにと、大きな音をだして、驚きと不安感で、その子を起こしているようなものです。とても悪い寝起きを毎日させられている子供が、まるで、今の日本人です。

 

このようなテレビで報道されることが、本当に自然に起こった事なのでしょうか?私は多くが意図的だと思っています。

 

これが、普通と言うなら、日本人は、必然的に不幸ばかり見舞われるなら、滅びる一途と言うこと・・・DSの考えそのものですね。

 

私は、これらのニュースのほとんどがDSが亡びる前の最期のあがきと、思っています。醜い、地位・名声・金銭・色の欲を見せつけるDSが、死ぬのは、嫌だ嫌だとわめいている声を感じます。

 

醜い人間は最期は、往生際が悪いものです。

 

一般的に、何も信じられなくなった日本人は生きる希望を失います。そして、いらいらし、自分の事しか見えなくなり、周りを無視し、勝手なことをやり始めます。

 

どうやら、先の見通しもなく、自分の想いだけで、つっぱしる方々と、やはり、変わらぬ気持ちで毎日努力をし、周りの人を大切にする方々とに分かれつつあるような気がします。

 

さて、私や私の仲間はどうでしょう?。私は後者の生き方をしていると信じています。なぜなら、後者の方々だけは、おそらく、気が付かぬ間に、新次元に移行すると考えます。

 

され、今日の出来事です。

 

昨日作った2月の店頭ポスターをラミネート加工し、お店(立川・風の灯)にはりました。いつもと変わりないことですが、変わりないことができることがありがたいと感謝しています。

 

しかし、中は、新たな次元に、新たな整理整頓は常に必要だとは思っています。もちろん、入り口付近のディスプレイは変えていくつもりです。

 

 

今は、少しだけさっぱりしているでしょう?店頭の陳列作品はだしていません。もう、今月のイベントは終わりましたので・・・

 

 

今回は新次元を表すピューター作品とバングル、そして、感謝のおじぞうさんと、守護の竹札をデザインしたポスターです。お地蔵さんは娘の作品(後方)と私の作品(前方)です。コラボしました。

 

新次元のお話をし、どのように生活が変っていくかを説明します。また、免疫を上げる薬草茶もご用意しています。是非も申し込みください。作品は新次元にふさわしいものとなっております いざらアート 09098362361

 

左の植物葉昨日購入したベンジャミンです。小さくてかわいいでしょう?

 

 

さて、今日は最終日ですが、新しいイメージが降りてきましたので、制作をしました。それは、竹の小作品です。

 

まずは30x40x9mmの形にし、磨きました。

 

そして、それに合うデザインをしました。イメージは、立体的な新しい道。その道は縦も横も上も下もない道です。

 

これが基本のデザインです。

 

あなたはこの道をどう歩きますか?そして、どう進みますか?どこにも行ける道はどこに行くのか不安でもあり、期待もあるものです。ただ歩かなければ進みません。ただ、歩かなくても時はしぜんとたちます。そして、見ることも経験もできるものです。新しい次元と言うものはそういうものではないでしょうか?

 

 

このデザインを竹に写しました。

 

 

そして、下描き部分を新しいルーターで彫りました。彫っている内に自分はどこから歩くのかを考えました。

 

 

彫った部分に黒を入れました。すると、色が見えてきました。そこには昨日も今日も明日もありません。あるのは、光の色だけ。

 

 

金・銀・銅の3色の他に黒ですが、5色あります。それは、移行を表し、流動性を秘めています。あなたは、金の道を生きたいですか、それとも銀?銅?黒?それとも、全て?

 

本当は私も判りません。なぜなら、その次元には、色さえあるのかないか、解らないからです。

 

とにかく言えることは存在は確かなものです。だから、問題は、その次元に存在できるかどうかではないのでしょうか?

 

誰しもいけないのがその世界・・・無だから全てのものが創造できる世界・・・まるで神の世界が、5次元、そして、今いるのが3次元、そして、その間の世界がこのデザインの4次元です。

 

別におかしくなったわけではありません。

 

ご安心を・・・あなたの4次元は、はたして、どの様な世界でしょう?そして、今でも時に、その次元に行っている人もいると聞きます。そして、まもなく、それが自由になる世界に次元が変わります。

 

そう言われても判らないと思います。そのようなお話を分かりやすくさせていただきます。

 

2月の新作もそのようなイメージに少しこだわってみようと思います。そのためにはいつまでも冷静に元気でいることが大切ですね。

 

今日はここまでです。

 

皆様におかれましてはここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

お問い合わせ・ご予約 :

         いざらアート立川  09098362361

         アドレス   izara_k11@uqmobile.jp