1月23日  闇の組織の悪あがきによるマイナスを被らないように、お得意様にその方法を。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

1月23日  闇の最期の悪あがきによるマイナスを被らないように、お得意様にその方法を。

 

簡単にわかりやすく、今日のご予約のお得意様にお伝えしました。

 

今日も北の新幹線がどれもとまりました。辻妻の合わない言い訳をテレビで言っていましたが、それは本当の理由ではありません。大変なことがおこっていたのです。それを隠すための国民に対するいつものごめいわくでした。これだけの迷惑をかけたにも、結局は何も謝らないと言うのが政府のスタンス。

 

 

ケムをまき、MUレーダーをあてることによる気象操作  1

 

 

悪いことをしていなければそんなことを考えることはなかったのですが、国民の座おいさんと命を相当奪ってきた彼らには、処刑しかないような気がします。もういんぼうろんなどということばはありません。実際に政府の陰謀が本当にばれているのが今なのですから・・・

 

そして、新幹線を止まらせた本当の理由が次の通りです。

 

『1月23日、 ディープステートの巨大銀行JPモルガン銀行と、バーゼルIIIに準拠していない(金/資産裏付けの資金を保有している)世界中のすべての中央銀行(DS)が破産し、閉鎖されることになり、世界的な金融崩壊の舞台となった– それは世界通貨リセットによって救われるだろう(ネセラゲサラ・今の資本主義の崩壊) – それはディープステート陰謀団とその国際的な児童性的人身売買組織を壊滅させるだろう。(世界の子供が災害時に多数行方不明になることもない。)』

 

ケムをまき、MUレーダーをあてることによる気象操作  2

 

また、平均株価も順調にバブル期に戻っていましたが、これも真実ではないのです。なぜなら、テレビメディアは総じて、洗脳の

機関でしかないからです。都合の悪いことは絶対に報道しないからです。その証拠に皆様の生活が楽になりましたでしょうか?景気が本当にいいなら、この平均株価上昇も本当かも知れませんが・・・

 

ケムをまき、MUレーダーをあてることによる気象操作  3

 

 

結局は、大手企業の株価上昇のために、国民が不正に犠牲になっているということでしょう?どちらにしろ、テレビを信じると不幸になりますね。

 

この北の新幹線ストップが、真実ではない理由に、次のようなことがあげられます。北の普通電車全てが動いているにもかかわらず、なぜ、新幹線だけがとまるのでしょう?そんなデリケートで、きゃしゃなのりものなのでしょうか?

 

これは、新しい時代に向けてシステムを変更させられているせいです。

 

 

 

今迄もいろいろな主要路線が上下線が数時間から、1日など、とまりませんでしたか?すべて、新しいシステムに水面下でかわっていっていることが影響しているのです。

 

テレビ報道は、政府の思惑を洗脳する機関ということが、どこからどう見ても、言えるのです。

 

おいしいえさに食いつき、釣られた日本人は必ず、思考停止になります。毎日マイナスの記事を報道されることで、不安感を抱き常に、死にたいと言う気持ちにさいなまれます。

 

それは、自業自得です。欲を満たすことで幸せになると洗脳されたからです。周りからの想いで人間の心と体は成り立つのです。それが、金さえあれば幸せになると言う今の日本政府の洗脳は日本人うぁめつに導くだけなのです。

 

政府の言う通りに、従う者は、全て財産を吸い取られ、早死にしていないでしょうか?街で見かける免疫が落ち、杖をついた人の急増がそれを物語っています。不確かな政府の医療制度を受け入れた方々が、皆そうなったのです。反対に独自の健康法を持つ方は杖を突くようなことにはよっぽどお年を取らない限り、杖はつかなかったはずです。今では40代くらいから、杖をつく人が多いのはなぜでしょうか?

 

ケムをまき、MUレーダーをあてることによる気象操作  4

 

 

その理由が理解できない方は無視されて結構です。少なくとも今の医療制度は、医療関係や、政界、経済界が儲けるために国民が犠牲となっていると言っても過言ではありません。

 

テレビの言うことは嘘だと思っても差し支えありません。国民が幸せになる政策はまったくないと言ってもよいでしょう。これからも利用されないように・・・

 

 

 

どうせ、自分たちの資産のために、如何に国民から金をだまし取るかを考えているのが、今の政府並びに国会議員そして、テレビ業界です。

 

今の派閥解散の問題ですが、今の与党は首相よりも副首相の方が偉い様です。首相の呼びかけを無視し、副首相は彼の所属する派閥を解消しないと言う意志を表明しました。もう日本政府並びに与党はバラバラになるでしょう。

 

DSの世は終わったのです。おそらくそれは許されないと思います。処刑が近いような気がします。

 

 

梵字を彫刻した竹札

 

さて、今日のお得意様とは、このように政治の話をしました。大変良くそのことがお判りの方でした。そして、身近な方々がこのごろ、数多く亡くなっているともおっしゃっていました。

 

葬儀業界のかたのお話を聞きましたが、ここ2、3年亡くなる方が急増し、亡くなってからすぐには式を実行することができないそうです。よって、ご遺体を保存する材料が、以上に多く必要だと言うことでした。

 

そんなになぜ多くの方がなくなっているのでしょう?

 

皆様が幸せなら、悲しみを作るしかない死が多いことは不自然ではないのでしょうか?

 

 

すべて違ったデザインの守護竹札を作りました。これは、大きなマイナスから命を守るために私が念をいれて、彫った守護札です。

 

 

 

また、今の政治家を支持する方々は、全てがかわる新時代が来ることを知らないのでしょうか?

 

そのようなお話を、お得意様としました。この風の灯は、一生懸命働き、相手を思いやる方ばかりがお客様としておいでになります。これから、この世がどうなるのかを、本気で考えられている方ばかりです。

 

 

そして、今のまちがった政府の悪あがき的行為のとばっちりを受けないためにいろいろなお話をさせていただきました。

 

これからも日本政府が国民に対して、マイナス行為(物価の強制的値上・いろいろな自然災害に見せかけた殺人・破壊行為・間違ったえせ医療行為)などが続きます。悪は最期まで、悪でしかないのです。嘘つきも、いくら怒られても、困ったときにはいつも嘘をつくことと同じです。

 

 

私も幼少の頃は、問い詰められた時に嘘でごまかし、結局はそれがばれてしまて、余計嫌な思いをしたことが有ります。つまり、嘘は大きな苦しみを生むと言うことです。

 

それをいまだにしている日本政府並びにテレビ業界・経済界が、国民のためには生きていないと言うことを、早く認識されるべきだと思います。

 

思考停止は自らの楽を求めます。周りの方の気持ちをおしはかることはありません。

 

これを読まれている皆様はそんなことはないと、思います。正しい人間の気持ちをお持ちと、信じています。

 

 

また、思考停止になっていない方々は、次元上昇が可能です。そのためには健全な体と心を維持することが必要です。

 

周りの状況並びに人の気持ちを考えなくなっている人が、これからの世の中にお役に立つとは思えません。また、公的な要請でも納得のいかないことには、質問し、その答えに心がなければ、拒否していくことが大切でしょう。

 

 

今日も、かわらず、温かいおもてなしを提供していただき心から感謝です。

 

 

 

そして、新しく作った竹札を説明し、ご自分のあった竹札を選んでいただきました。今からの世にきっとお役に立つことでしょう。

 

 

後半は今からの新しい世が、いかに平等で有意義な時代かのお話をしました。本当にその世がやって来ます。

 

 

お得意様には、この正月飾りもご覧いただきました。木の根っこ

富木を金と銀と銅色にぬり、龍とツルを表しました。かわってて、良いとほめていただきました。


 

 

またこのようなものもご覧いただきました。一番右が、金田さんが購入し、いざらアートに寄付してくれました。まん丸龍です。かわいいですね。お得意様もこれに親しみを感じていただきました。

 

 

金田さんは、他にもその作家さんの陶器を購入して頂き、おもてなしに使いました。心から感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

そして、これが選んでいただいた、穏翔金幸守護龍竹札です。お買い上げありがとうございました。心から感謝します。この竹札がこちらと後お身内全てを守る竹札になることを心より祈っています。

 

今日はお忙しい中おいでいただき心から感謝します。また、とても有意義でした。

 

今日も無事にお店を閉めることができました。

 

皆様には、ここまでご覧いただき心から感謝です。

 

 

ありがとうございました。

 

お問い合わせ : いざらアート立川09098362361