1月18日  反対から数字を読めば私の誕生日。が、良いことばかりではなかったかな? | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

1月18日  反対から数字を読めば私の誕生日。が、良いことばかりではなかったかな?

 

今日はまた、どさくさにまぎれて、ケムを・・・それも、ハープの影響も見られました。だから、天気は必ずくずれるでしょう。

 

この雨や雪も、意図的に降らせることができるのです。しかし、彼ら(DS)の力もだいぶ弱まっています。もう今月いっぱいのことでしょう。

 

今度は総理の派閥や、二階の派閥まで・・・こいつらの神経はDSが征服しています。与・野党共にやめることが日本人の延命をはかることだと思います。

 

日本の総理は、会見の時になぜにやにやしながらものを言うのでしょうか?とても日本国民に対して誠実だとは思えませんが・・・

 

おそらく日本人を大切にしたいと言う意気込みが全くないのでしょう。どこまで、なめているのでしょう?私は彼の顔は失礼ですが人間には見えませんが・・・おそらく彼は処刑の対象になると思います。やった事が悪すぎます。

 

東京地検特捜部は、どうせ、岸田派や二階派の横領も、起訴を断念するのでしょう?なにしろ、グルですから・・・

 

司法も立法も、金さえいただければ、悪を正義にかえる輩・・・

 

多くの思考停止の国民も覚醒しなければとんでもないことになります。政府の言うこと、テレビの嘘報道をこれ以上信じれば、戦争をみとめることになります。

 

いろいろな国に戦争が拡大しているとテレビ報道は言っていますが、本当でしょうか?どんな証拠がありますか?あおっているだけのプロパガンダだと思います。

 

テレビの中でも地デジはもういらないと思います。全員性加害釈か、その被害者のような気がします。醜い気を感じてしまいます。

 

日本は指導者側は皆腐っています。責任の言葉のない政府に、国民を本気で助ける意識はないのです。

 

また、野党の代表たちも与党を批判します。『やめるべき』とか、『申告すれば済む』だとか・・・色々な意見。何をどう言っても、彼らはグル。彼らの意見に信ぴょう性はありません。

 

私は言いたいことがあります。『なにほざいてんだ、野党も与党から裏で金を受け取っているじゃないか?また、議会では、殺人鬼の意見でも多数決で決まる国・・・何を言っても無理・・・

 

単にデモンストレーション。次の選挙のためにいい格好をしているだけ。まあ、これらの意見はほぼ当たっています。

 

彼らは裏では同じDS・・・欲楽仲間・・・テレビ自体が洗脳報道。信用できるわけは無いのです。

 

この意見をのべることでさえ、馬鹿馬鹿しくて不快です。だから、ゴキブリにも劣るゴミのような輩の話はここまでにしておきます。

 

国民は、団結して、自分たちの命とお金を守らなければいけません。まもなく、その時が訪れます。信じない人は欲を満たすために頑張ってもらいましょう。嘘をつく人間を信じる方は、幸せになると思われますか?

 

この世の幸せは、光の人々にまかせ、我々は今やるべきことを前向きにやっていきましょう!

 

では、今日1日の様子です。

 

今日はおもてなしのご予約が、娘でした。

 

まずは今のお店の様子から・・・今年も風の灯が、スタート出来て感謝です。

 

 

朝はいい天気でしたが、昼からケムとハープのせいで、曇天になりましたね。(化学物質散布と天候と人間の脳波の波動を狂わせる電磁波をやめさせなければいけませんね。)

 

 

この広告入れには、お店と教室の案内と枠珍後遺症を軽減する薬草の説明書が入っています。

 

 

 

今日も何種類かの植物をそとにだしましたが、昼からは急に曇ってきましたので引っ込めました。植物はデリケートです。手入れを間違うとすぐに枯れます。

 

 


このお店の植物は、真冬でも皆元気です。別に温室ではありませんが。以前は、気が悪くなると、すぐに枯れる植物がありましたが、今は全てが復活しています。

 

 

左にあるムラサキツユクサは、どんどん伸びて、下の鉢まで届きました。

 

 

ポトスもカキドオシも、オノマンネングサも皆元気です。

 

このような感じで今日もお店の気は緑につつまれ、気がすみ、お客様をお迎えする準備が整いました。

 

 

青い矢印のところは新芽です。実は、天上天下唯我独尊仏がのっていましたが、それがもらわれていった時にスターアイビーは一度全部枯れましたが、ようやく復活して新芽を出しました。今母子像をのせています。そのせいで、また復活したと思っています。

 

 

 

ここは、いつものように新作コーナーです。6点の銅枠の新次元守護の竹札(彫刻)が目立っています。他にバングルやブレス、ペンダントなどを作りました。

 

 

 

ペンダントと守護札など。

 

 

 

チョウの妖精の彫刻作品と、カキドオシなど。中心のオブジェは、本当に木のように感じますが、気の化石なのです。

 

 

 

娘は龍を描いています。流れが会って良いと思います。只部分に走りすぎなので全体的にもようをいれ、影をつけてほしいとアドバイスしておきました。

 

 

 

今日は前向きな楽しい話をしました。これから、アートの面で、ずっと歩んでいけるように協力したいと思います。

 

 

そして、おもてなしも終わり、娘が金田さんからオーダーを受けた今年の干支用の巾着の話になりました。オーダーしてくれて感謝です。

 

 

今年は辰年なので龍の生地を使います。また、職場の先輩が参考資料をコピーしてくれたそうです。ご協力に感謝します。また、6組分がこの生地でちゃんととれたそうです。良かったです。

 

彼女は家事もできるようになりました。絵や彫刻も上達しました。そして、今回縫物でも人にお役に立てるようになったことは大変な進歩です。これからも無理なく頑張ってほしいと思いました。

 

 

そして、多摩センターに帰りました。今日も有意義なひと時が持てました。ご苦労様でした。

 

その後、昨日のカバンに少し、細工を加えました。

 

昨日の状態。

 

 

 

そして、部分着色を施したカバン。以前は赤と黒と白だけの色が入った絵を描いていました。今回はこのカバンにそのイメージを起用してみました。カバン自体のデザインが良かったせいかうまくいきました。

 

明日から、このかばんを使うのが楽しみです。今までの布製のカバンも気に入っていました。ご苦労様でした。

 

以上です。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

明日も変わりなく前向きに生きます。そのためにはテレビの嘘ニュースをあまり見ないことです。テレビは、いまや、ほとんどが茶番劇と思って差し支えないと思います。

 

これからもテレビ業界・経済界・政界、益々、悪事が暴かれていきます。おそらく医療界の闇も今後は暴かれることでしょう。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361