1月16日  2 日本政府は戦争支援?第3次世界大戦をでっちあげる日本のテレビ報道 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

1月16日  2  日本政府は戦争支援?第3次世界大戦をでっちあげる日本のテレビ報道

 

日本政府は法律を無視して、お金を流用していることが発覚しても、法律家たちはそれをなぜ追求しないのでしょう?法律家は正義ではないと言うことでしょう?お金で心が悪魔に変るのです。

 

ここでも言えることは資本主義の弊害ということです。

 

人間として生きる前に、金に生きる愚か者が現在の西側諸国の指導者だと言うことではないのでしょうか?もちろん、彼らの金魚の糞の日本もそうですが・・・敗戦の時から、戦勝国の奴隷ですから・・・

 

そして闇の日本政府に仕える機関は、同じく人間として生きることよりも、金に従う愚か者の集まりだと言うことです。

 

彼らをこれ以上のさばらせたら、日本人の将来に必ず不幸をやどすことになります。

 

 

ブログ・1月16日 1 で、のせたイヌホウズキの花言葉のように、『嘘つき』・・・つまり、NHKなどの日本マスメディアを通じ、日本政府は、日本人に精神的にも肉体的にも、毒をもっている(絶対管理にするための洗脳と、mRNA枠珍などのまちがった西洋医学等々)のです。

 

それに気がつかず、間違った政策通りに生きてきた人は、ほとんどが、無配慮になり、肉体的には免疫を落とし、社会的には完全管理体制を歩くことを当たり前と考えています。多くの皆様がそのような洗脳を受けています。私の身近な人にも、欲楽に目がくらみ、人間関係をいい加減に考えてしまった方々が残念ながら、います。

 

覚醒しなければ間もなくの次元上昇は無理でしょう。今の日本政府の政策を正しいと従う方全員にそれは言えます。

 

そして、自らが寿命を縮める結果を持っています。哀れで仕方ありません。そして、人間を逸脱している彼らの言動に洗脳の恐ろしさを感じます。

 

 

私は、今の医療制度にも問題があると思っています。今でも治験が全然ない、えせ枠珍の後遺症のために、朝晩調剤薬局は満員です。打たなければこのような薬局に毎週行くことは無かったと思います。残念ながら自業自得と言わざるを得ません。杖を突いている人が異常に多いのもここ1、2年見かけることです。これも足腰の免疫力から被害を受けることによるものです。

 

彼らは子供からお年寄りまで、全員、化学物質と、ストレスにより、体に悪い部位を作り、それを治すために、さらに強力な毒ともいえる薬で免疫を落としているのです。

 

そして、副作用・後遺症と言う形で、ここにかよっているのです。全く医療機関に通えば通うほど病が増すことを彼らは知りません。

 

それが正しいと言う負のスパイラルを持つ人々を救いたいと、考え、私は、薬草茶を自らが作り、健康のために人に勧めています。

 

これが、簡単な薬草の広告です。

 

利用されている方は皆様、ストレスのもとの便秘が解消されて免疫力が回復しています。もう西洋医学の時代は終わったのです。

 

今からは炎症部位を取る西洋医学よりも、元の免疫を回復する東洋医学および、細胞を元に戻す、自然力を高め、治癒力を自らがつくる治療法を考えていく時代が来ました。

 

差別により、指導者は偉いと言う洗脳を解く時代が来たのです。

 

このような例があります。今意図的策略により地震で苦しむ人に対しての政府のおざなりな考えにより、毎日被災者が苦しめられています。

 

 

 

また、その被災者からさらにお金をとろうとする輩まで出てきました。

 

防災グッズをこれ見よがしに彼らに売りつける防災士がいます。自らの資格のもとに災害下にある人を助けるために資格を取ったのではないのでしょうか?

 

それを人の弱みにつけこんで困窮した人々に対して、役に立たないおもちゃの様な、高価な防災グッズを売りつけているのです。また、それを勧める地方自治体もあります。みな、地位名声と金儲けが、あたまにあるだけで、相手本位になる意識は皆無です。

 

本当に困っている人が救われるシステムがここにはあるのでしょうか?すべて、困った人の弱みを利用する商法ではないのでしょうか?

 

また、日本の医療も、治験の全くない免疫を落とすことが判っていても、新枠珍を有料でいまだに打たせています。医療関係の輩も、このような資格を持っている人々も、結局は自分たちが儲けたいから、被災者を利用していると言うことです。

 

 

助けたいと言う気持ちを一番に置く医者が今はどれだけいるのでしょうか?ほとんどいないような気がします。

 

未だにボランティアの方を少数しか受け入れない体制をとっている、地方自治体は、無償を拒否していると言うことではないのでしょうか?全て、金儲けに利用することが体にしみついているのです。

 

困った方は皆お金のための犠牲にする彼らが、果たして善人とは言えないと考えます。そういうのを善人面(ぜんにんづら)と言うのです。

 

国の支援は実際に困っている人にはほとんど届かず、皆、地方の警察や自衛隊、医療機関などに支給される結果を持ちます。政府は結局自分たちが出したお金が戻って来ることにお金を使っているのです。

 

 

 

 

最も苦しむのはいつも国民です。災いをもたらすのは、指導者側(DS側)です。そのことにより困窮した人々からお金を盗るのも、指導者側と言う構造のようです。

 

このような意図的に災害を起こし、結局国民の命を縮め、財産を奪い取り、あわよくば儲けようとしているのが今の日本政府や自治体だと私は思います。また、日本人のためには少しのお金しか使わず、人殺しのウクライナや、イスラエルに何兆円も国民の税金を支援金に充てているではないですか?

 

これって、戦争参加・・・憲法違反です。また、ウクライナがろしあきをげきるいしたら、すごいと日本のマスメディアはかきたて、ウクライナを爆撃したら、女子供が死んだと伝えます。戦争は人殺しだと言うことをマスメディアは知らないのですついでに政府も・・・日本人は戦争はこりごりですが、かれらはそうでないせいか、嘘ばかり言って戦争を拡大したいと言う腹積もり・・・こいつら、嘘つきの屑です!うくらいなや、イスラエルがネオナチだと言うことを知らないのでしょうか?

 

それを信じる日本人も同じです。人殺しを認めていいのでしょうか?おそらく自分の欲のために周りを犠牲にする人ではないのでしょうか?私は、いじわるや、差別に対し、それなりの弊害が返ってきていることを皆様体験していると思うのですが・・・

 

戦争に支援するような人が穏やかな聖人君主と言えるのでしょうか?日本政府は日本人がそれにきがついていないとおもっているのでしょうか?あまりにも馬鹿にしすぎていると思います。

 

多くは思考停止の日本人が多いのですが、正しい人は、みな、日本政府が闇の政府だと言うことを知っています。また、日本人を絶滅させようとしていることも・・・これは決して被害妄想ではなく、真実です。

 

また、やった事は必ず返ってきます。覚悟していたらいいと思います。

 

マスメディアを利用し、一度ならず、二度も三度も嘘をつく日本政府を信じる人々は既に洗脳を受けていると考えます。その証拠に毎日テレビ報道を見るに不安感を植え付けていると言えます。

 

彼らは覚醒しない限り、救われる道は無いと考えます。いえ、やった事に対して処刑の対象になると確信します。

 

 

 

以上です。

 

皆様におかれましては、ここまでお読みいただき心から感謝です。

 

お問合せ : いざらアート立川  09098362361