5月3日 ありのままの真面目な日々。感謝。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月3日 ありのままの真面目な日々。感謝。

 

アメリカによるケム散布 1 (マスク必要)

 

今日のケム。このケムが日本の空にまかれる以上、日本政府は日本人を守ろうと思っていません。

 

日本政府が日本人を敵と位置し、取り締まっているようです。

 

本当にそうだと思うなら、皆様の情報を入手したいだけのマイナンバーカードなど返納したらいかがでしょうか?あなたの財産や、枠珍を接種したか否かまで情報が知られるのですよ。また、自分の財産が、人のものになったりの詐欺にあうことにもなりかねません。

 

 

アメリカによるケム散布 2  (マスク必要)

 

皆さん、この国の政策は、アメリカと、そこいらのポンコツ大学生でできています。つまり、国民の情報を知り、金をむしりとるためのマイナポイントを作る時にも、丸投げを続け、最終的にポンコツ大学生のバイト程度が作った物です。そんなものが不具合を起こさないと言うことはあり得ないのです。

 

日本の法案は多くがアメリカが作った物です。少しはマイナカードのように日本人が作った物はありますが、なぜここまでぐだぐだka

という理由はここにあります。

 

滅びていく日本のために、省庁のエリートが真面目に考える必要はない。我々は楽する立場、このような国民の決まりや制度などは末端のどこかのポンコツ人間程度が作るのが当たり前・・・こういう考えで作られるものが、はたして、日本人のお役に立つ物かどうか・・・あなた自身もよ~くかんがえることです。

 

例えばあなたがその制度を作る時にいやだとおもうにんげんのために、真剣に相手のためにと、真剣に考えるでしょうか?

 

だから、2000件近くも不具合があるのです。枠珍接種で亡くなった厚労省発表の2000人の数によく似ていますね。そして、これだけのかずがでたにもかかわらず、枠珍接種をやめないように、このマイナンバーもやめようとしません。

 

考えてください。日本人をどうしようとしているのか、どんなに枠珍接種で副作用の思考停止をしていても、おかしいと思うのではないでしょうか?それとも、やはり、国を信じていますか?

 

テレビで発表される政府発信のニュースは日本人が生き延びるためではないことが判りませんか?

 

それでも、あなたがバカ息子を持つ岸田や、デマばかりを言う河野を信じるのでしょうか?それなら、私のブログも、意味が解らないかもしれません。考え違いの人が、この文章をこれ以上読むことはありません。ここで終わりです。感謝。

 

そうでない人だけ、この続きをお読みください。

 

子供を産む若い人にのみ手当をだし、他の若者からお年寄りまでのほとんどの日本人の生活を助けようとせず、精神的な病にも何もせず、ただただ見殺しにする政策は、犯罪そのものだと私は思います。

 

本当に少子化のことを考えるなら、全体人口を増やすことが、目的のはずでは?

 

日本国民のほんの一部に金を出すことは、他のほとんどの国民に不公平感をもたらし、混乱におとしれようとする考えに他なりません。

 

テレビ局自体もお金のために国民に嘘(枠珍関係)を言っていたことが発覚したばかりです。嘘と、理不尽な強制管理で日本を混乱の真っただ中に陥れる日本政府は即刻辞めるべきです。国会議員以上在日政治家が、日本人のお金をすべて没収したあげく、滅ぼそうとしていることに気が付きましたか?

 

この文章をここまでお読みいただける人はそれに気が付いている方だと思います。

 

我々が今やるべきことは、我々日本人の命と財産を我々自身が守ること。そして、国の政策にはノーと声をあげること。これ以外に生きるすべはないと思います。

 

我々は税金をおさめていますが、その税金を何に使っているのかわかりますか?

 

日本人以外の戦争当事国にそれを寄付し、また、日本人以外の他国人に生活保護として、我々の税金を皆寄付しています。

 

では日本人の生活はどうでしょう?物価高と税金で、生活は苦しくなるばかり・・・おまけに枠珍接種や、間違った西洋医学で肉体をきりきざみ、毎日のニュースの嘘により、精神的におかしくさせられているのではありませんか?

 

今の多くの医者は、日本人なら金だけもらって助けなくてもよいと政府に言われ、新たに、国から税金の分け前をいただいているのです。2重取りですね。

 

どこか、間違っていますでしょうか?日本を全体的に見るに、どこぞやの亡びる国の典型を感じるのは私だけでしょうか?

 

嘘をつく人間はたとえ、お金があろうが地位があろうが、日本を治めていようが、敬意を持つ者ではなく軽べつの対象であり、存在自体、必要がないものです。

 

百害あって一利なし・・・あなたは、自分の仕事に対し、努力を続け、相手のためにならんと考えるなら、あなた自身が周りからも同じことを思われ、それが幸せのエッセンスだと私は信じます。

 

さて、次は私が、過ごした今日をごらんにいれます。

 

大したことはできませんが、少しずつでも人のお役に立つなら、良しとしなければなりません。政府は我々を孤立化させようと必死です。

 

我々は小さな力を寄せ集めれば、信じられないほどの大きな力が出せるのです。人間は力をだしあって、幸せを作る存在だと思うからです。皆さんが皆信じられる人であるなら、こんなに心強いことは、ありませんか!

 

私も小さなお店をやっていますが、過去には、デパートで出展していた時に万引きにときどきあったことを思いだします。その時デパート側は何も保証してくれませんでした。

 

そして、それをたまたま捕まえてみたら、みな、外国人だったのです。つまり、実質、日本人には日本の常識があると言うことです。ただ、外国の方は考えが違うようです。皆さん、少しぐらいとってもいいじゃないか、そんなにたくさんあるのだから・・・という考えでした。

 

そのような人には日本に来てほしくありません。政府は日本人を減らし、外国人をたくさん日本に入れたいようです。簡単に生活保護を出し、日本は良いところのように・・・

 

しかし、当の日本人にはどうでしょう?

 

本当に生活が苦しくて、国に少しのお金をいただくのも、山のような書類が必要で、少しでも間違うと不備があると受け付けません。その間に期限がきて、最初からやり直しに・・・まるで、死ぬかもしれないと言っていても、時間が来たから、仕方がないと言っているようなものです。ここでは命よりも事務手続きが勝つのです。

 

まるで、政府の命よりもお金の考え通りです。人間の脳みそを持たないアメーバの生き方?

 

今スーパーの買い物客に、お年寄りの数が少なくなってきました。この意図的物価の高騰で、お年寄りを飢え死にさせるようにもっていっているのです。

 

節約に節約を重ねた、過去の悪夢、まるで戦時中です。では、敵は?

 

日本政府と、プロパガンダで、政府の嘘を考えなしに述べるNHK並びに民放テレビではないでしょうか?我々の敵と考えな考えなければならないのです。本当に情けない限りです。

 

彼らがいなければ、彼らが、やめれば、世の中平安に国民は生きられるのではないでしょうか?大手が儲けるために我々は苦しまなくても済むのです。

 

と、ここまでは、怒りに充ちた文でした。

 

ここからは、今日の私の穏やかな1日をお伝えします。政府の言うことをテレビのニュースや、愚鈍化させるお笑いばかりのバラエティーを見なければ、どんなに幸せかがわかっていただけると思います。

 

 

セレスタイトの原石です。このように美しいものが一つてにはいりました。今の琥珀と象牙のネックレスにぶら下げようと思います。

 

 

ここまで透明のものはなかなか見つかりません。12、3mmの小さな塊です。

 

自然な結晶の形もなかなかいいです。

 

 

次に小さな生命を鉢植えにして育てることになったお話です。

 

万年草が、ブロックの陰で見えなかった地面で、育っていました。今日気が付いたのです。それを鉢植えにしました。

 

 

この巨大な塊の一部が下に落ちたのだと思います。

 

次に、数日前に、道端ではなく道路の真ん中で踏まれていたケイトウを採取したお話です。

 

このケイトウはアスファルトのつぎはぎの隙間から生えていました。

 

工事をした道路のアスファルトですが、もう少し、頭を使ってでこぼこがないようにしてほしいものです。工事の人はアスファルトの伸縮率をわからないのでしょうか?それとも日本人相手だから、この程度でよいと?さすが、偏ったお考えの政府の手下です!


AIやメタバースはなんのため?企業が儲けるためのものであり、我々人間には仕事が少なくなるためのマイナスでしかないのです。便利品は人間を怠惰にし、仕事さえ奪うことをお考え下さい。

 

 

このケイトウの新芽も、今まで水につけていましたが、土にかえしてあげました。

 

 

1本の幼葉は弱くても、これだけ、束になれば、もちこたえるのです。1枚1枚の葉っぱは傷だらけでしたが、力を合わせれば大変強いと言うことを人間も考えてほしいものです。

 

これから、どんどん伸びていってほしいと思いました。

 

 

今度は、近所の個人宅の玄関横のアジサイの画像。

 

別に勝手にとったわけではなくただの画像です。

 

私には、これが母子の愛にみえました。そしてこのけがれのない純白の花の色が、目にしみました。

 

 

 

こちらはどのような形に見えましたか?

 

私は愛の情熱的な抱擁に見えました。30年以上の長い間離れ離れになっていた兄と妹の再会も感じました。どこかおかしいのでは?と言われそうですね。

 

とにかく美しい心が、イメージされました。

 

さて、次に、半日かかった、鑑定書作成についてです。

 

 

石の鑑定書を仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ  :  いざらアート  09098362361

 

 

そして、最後にバタフライオブシャイニングエンジェルの制作です。

 

乾燥させるにしたがって、このようにヒビがいってしまいました。

 

どちらにしろ、焼けば何とかなります。焼いてカラしゅうせいしたいとおもいます。どこで段階で修正しても同じですから…

 

 

今日も最後まで見ていただき、皆様には心から感謝です。

 

明日も頑張ります。