3月28日 2 いい日でした。テレビの嘘に左右されないから、幸せなのです。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

3月28日 2 いい日でした。テレビの嘘に左右されないから、幸せなのです。

 

今回は、今日のイベントについてのせます。

 

今日はお得意様がおいでになる日です。

いつものように、午前中はそのための準備をしました。

 

 

 

私は、作品の最後の点検をしました。

 

 

 

金田さんは、いつものように、おもてなしの準備をしました。

 

 

 

今日も多くの写真は金田さんが撮ってくれました。とても斬新的でセンスの良い作品をありがとうございます。

 

 

新しいブレスをつないでいるところです。

 

 

 

そして、お得意様がおいでになりました。

 

そして、ご用意していたおもてなしをおだししました。

 

今回も、とても素敵なおもてなしでした。

 

 

 

金田さんには。いろいろな面で尽くしていただきいつも感謝です。

 

 

 

..お得意様もそのおもてなしのを写真におさめていました。

 

温かいともしびが、アンスリウムを照らしていました。

 

 

 

行灯の光が、私の作品を新しく照らしていました。

 

 

 

いつもながら他に類を見ない、素敵なおもてなしです。いつも愛情のこもった暖かいおもてなしを出していただき、心から感謝です。

 

いままで、世界でたった一つのおもてなしをお受けになった方が何人いたでしょう?そう考えても金田さんのイメージの無限を感じました。

 

 

お得意様も心から喜んでいました。

 

 

早速今日話さなければならない多くの話をかいつまんで話しました。

 

                      

今回、体について金田さんにもお話ししてもらいました。

 

 

今日もお得意様は真剣に聞いてくれました。

 

 

 

 

 

今日はお互いの体について、気を付けなければいけないことをお話ししました。そして、その健康はマイナスを入れないことが大切とお話ししました。

 

お得意様もこの頃周りにいろいろあったそうで、その私の話に相槌を打たれていました。

 

 

 

そして、新作のお話をさせていただきました。

 

 

私が付けている無患子(むくろじ)ブレスについて、調べた内容をお話ししました。

 

 

お得意様は、度のブレスが波動を感じるか、念入りに確かめていらっしゃいました。

 

そして、いくつかある中で、この無患子ハーキマーブレスを選ばれました。最も上品な気の流れを持つものを選ばれました。ご自分の今日のファッションにもよく合っていました。

 

気に入っていただき感謝でした。作家みょうりに尽きます。

 

 

今日は御用がおありで、いつもよりも早めに帰られました。しかし、忙しいことが有ってもこの風の灯とそのおもてなしをお受けになりに来ていただける幸せをかみしめました。

 

おいでいただき心からありがとうございました。

 

 

皆様も是非このおもてなしを受けに来ませんか?

 

お問合せ  : 立川・風の灯(かぜのあかり) 09098362361