合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

   

 

 

神社で急にタヌキに遭遇して、

 

慌てて頑張って撮った写真は、

 

私の中での #面白ショット にしています。爆  笑

 

 

 

写真自体は面白くもないのですが。滝汗

 

 

いつものように早朝に神社参拝。ニコニコ

 

 

すると階段を上る途中で、

 

「カサッ」と何かの気配。びっくり

 

 

 

 

振り返ってみてみると、

 

可愛いタヌキが私の顔を見つめている。びっくり目

 

 

 

 

キャー可愛いーと感動しました。ラブ

 

 

なぜならタヌキを直に見たのは初めてだからです。ニコニコ

 

 

 

これはカメラにおさめないと、と慌ててスマホのカメラボタンを押すも

 

タヌキは私を見ることなく去って行った。キョロキョロ

 

 

 

そんなときの写真がコレ!ダウン爆  笑

 

 

image

 

 

これは説明しないとわからないですね。滝汗

 

 

右手前の葉っぱの後ろの茶色い丸いものが、タヌキのお尻。

 

その先に耳の付いたタヌキの頭があります。爆  笑

 

 

 

面白ショットとは言えないですが、

 

私の中では面白ショットにしています。ニコニコ音譜

 

 

 

 

面白ショット

 

Ameba写真部

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意ただ今3万回線限定

 

生涯無料キャンペーン中!!びっくり

 

星格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥