合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

  

 

おこしいただき、ありがとうございます。ニコニコお願い

 

前記事からも書いていましたが、

 

私はなかなか波乱万丈な人生を生きて来たなあと思います。真顔

 

 

それでも、振り返るとここ最近は金運がアップしたなあと実感しています。

 

今回は、その心当たりを紹介しますね。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

世の中には、もっと私より大変な人生を送っている方もいるかと思います。

 

 

ただ、私の知っている限りでは、

 

自分の人生をちょっと変わった波乱万丈な人生だなあと思っていました。キョロキョロ

 

 

 

簡単に言いますと、

 

・できが悪い子ども時代、惨めな思いをし、仲間外れも経験。

 

・結婚の約束をした彼氏から、7年の遠距離恋愛を経て大失恋。

 

・今の夫と結婚するも離婚。

 

・授かった長男は発達障害で子育てに苦労する。

 

・今の夫と復縁再婚し、一生懸命働くも家計は大赤字。

 

・よりよい家庭を築こうとするもなぜか家族同士がギクシャク。

 

などなど、このような経験をしてきました。

 

 

 

 

 

 

ですが、今現在は、かなり幸せになったなあと思います。ニコニコ

 

 

過去の経験からも、私は小さい頃から幸せになりたいという願望が大きく

 

幸せになるための方法も色々自分で探求してきました

 

占いや宗教にも首を突っ込み、なかなか腑に落ちるものがありませんでした。

 

 

 

が、しかし、引き寄せ波動風水師リュウタさんの動画を見て、

 

動画で教えられたことを実践してみたら、

 

それから、家族関係や金運が上昇したのを実感しました。ニコニコキラキラ

 

 

 

今のご時勢、様々な開運情報もありますが、

 

私が実践して良かったと思ったので紹介したいと思います。ニコニコキラキラ

 

 

 

ぜひ下記の動画をご覧ください。ダウン

 

 

 

西に黄色は、今や有名になっている金運アップの情報で、

 

知っている方も多いと思います。

 

そのことを含め、もっと金運アップする簡単な方法が紹介されています。びっくり

 

ぜひ、それほどお金もかかりませんので、試してみてくださいね。

 

 

 

そんなの信じられない、という気持ちは置いておいて、

 

なんか楽しそうやってみよう、ワクワク爆  笑音譜

 

という心境の方がラッキーを引き寄せやすくなります。ニコニコ

 

 

 

 

金運がアップするかどうかは、開運する方法を知っているかどうか

 

そしてそれをただ素直に実行するかどうかだけだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

実は私は、数年前引き寄せ波動風水師リュウタさんの動画に出会いました。

 

 

 

今思えば、

 

この引き寄せ波動風水師リュウタさんの教えてもらったことを実践したから、

 

だんだんと幸せになったと思っています。ニコニコ

 

 

 

 

そのきっかけや詳細・引き寄せ波動風水師リュウタさんのことを知りたい方は、

 

下記の記事をご覧ください。ダウン

 

私の今までの人生を振り返り、

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんに教えてもらったことを詳細に書いています。

 

 

 

 

星人生が変わった私の体験談とお勧めの方法の記事を見てみる。

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

上記の金運風水で、お家に黄色い布がない方は、他の布でも代用できます。

 

又、下記のようなお手頃な布も売ってありますので、お試し下さい。ダウン

 

 

 

星上記の黄色い布の詳細を見てみる。

 

 

 

 

おもろいなあ!と思ったらウインクビックリマーク

 

                      下矢印下矢印

 

                     フォローしてね

 

 

 

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意ただ今1万回線限定の

 

生涯無料キャンペーン中!!びっくり

 

星格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約して生涯無料!使ってみたリアルな体験談。¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥