合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

今週の私的がんばった大賞

お越しいただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は見逃せない大開運日!と言うことをご存じの方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

本日7月29日(月)は

 

「天赦日」と「一粒万倍日」・「母倉日」・「大安」が重なる、

 

年に数回しか訪れない最強開運日です。キラキラ

 

 

 

私が毎日チェックしている預言天狗みはるさんのyoutubeでは、

 

ご自身の運気を向上させる為に、

 

ご自身の御先祖様の御供養をすることは必須と言われていました。真顔

 

 

 

 

 

今日のエネルギーの流れから、

 

ご先祖様の穢れである根のカルマを解消するのに、

 

最適な日と言うことでした。

 

 

 

 

 

よって毎日御先祖様の罪穢れを祓い根のカルマの解消のサポートを、

 

毎日産土神社の神様にお願いしていますが、

 

今日は改めて以下のような言葉でお祈りしました。

 

 

 

 

予言天狗みはるさんが仰っていた言葉です。ダウン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

わが先祖累代(るいだい)の御霊(みたま)たちおよび、

 

わが前世の御霊(みたま)の、

 

 

 

悪因解除(あくいんかいじょ)

 

冥罪渦消滅(めいざいかしょうめつ)

 

善因転結(ぜんいんてんけつ)

 

霊魂浄化(れいこんじょうか)

 

魂皅清明(こんぱくせいめい)

 

霊躰安寧(れいたいあんねい)

 

善果得道(ぜんかとくどう)

 

玄胎化成(げんたいかせい)

 

仙寿転結(せんじゅてんけつ)

 

霊格冥福向上(れいかくめいふくこうじょう)の

 

 

 

御啓導(ごけいどう)の御守護をいただけますでしょうか?

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日の神社からの空です。ニコニコダウン

 

image

 

 

image

 

 

今日も太陽はガンガン強いですが、心地よい風が吹いてくれていました。

 

なんだかいつもより空気が軽い、と感じたのは、

 

私だけでしょうか?ニコニコ

 

 

 

今日の神社参拝をしてお買い物に行きましたので、

 

50分のウォーキングになりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは??びっくり

 

星  格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥