合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

今週の私的がんばった大賞

お越しいただきありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日は少し早めに起きて、神社参拝に行かないといけない。

 

なぜなら、今日夫が朝一で、

 

免許証更新に行かなければならないからだ。真顔

 

 

 

いつもより早く起きようというのは頭にあったのだけど、

 

3時にトイレに行って二度寝したら、何やら夢を見ていたようだ。zzz

 

 

さっき見た夢は何だったか、全く思い出せない。

 

ただ、気配を感じてふと目が覚めた。びっくり

 

 

 

 

寝ている私の後ろに、夫が立って私を見ていた。

 

夫がいつもより起きる時間が遅いので様子を見に来たようだ。びっくり

 

 

 

 

声かけることもなく、触ることもなく起こすわけでもないのに、

 

寝ている私が何故夢の途中で目を覚ましたのかは不思議だ。びっくり

 

 

慌てて起きると、ちょっと時間的に厳しい時間だった。ガーン

 

 

時間が経つほどにどんどん暑くもなるので、

 

今日の産土神社参りは、車で行くことになりました。車

 

 

今日は雲もないガンガン照りの晴れですね。滝汗

 

 

 

今日の神社からの空です。ニコニコダウン

 

image

 

 

今日の神社参拝は車で行きましたので、

 

30分のウォーキングは未達成です。滝汗

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは??びっくり

 

星  格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥