合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

  

 

おこしいただき、ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

 

 

お月様7月6日7:58、新月になります。。お月様

 

 

新月は満月よりも願い事が叶いやすくなります。

 

願い事がある方はぜひ新月のパワーを使って願い事を言葉にして下さいね。

 

願い事は紙に書くのがベストです。

 

 

 

お月様の力は誰にでも平等に注がれていますので、

 

ぜひお月様の力を借りて願いを叶えて下さいね。

 

詳細は、下記の動画をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

 

月の波動は願いを叶えるのにとても効果のある波動です。キラキラ

 

なぜならば、太陽よりも浄化の力が強いからです。

 

体だけではなく、心や魂を浄化するのに効果を発揮します。

 

 

 

心が落ち込んだり、落ち着かない時は、

 

ぜひリラックスしてお月様の力を取り入れて下さいね。

 

 

なぜ浄化が大事かというと、

 

叶える願いに雑念が少なくなるからです。

 

大きな願いであればあるほど、

 

私達は「無理かも、だめかも」という雑念が湧きます。真顔

 

 

 

その雑念をなくして、

 

綺麗にすればするほど願いは叶いやすくなります。キラキラ

 

 

 

又、願いを込めるのは月の浄化力がMAXの新月の時になります。

 

 

 

つまり新月の時だけ願いを込めていくと、

 

すぐに叶わなくても続けていくことで、

 

月の波動と自分の波動が共鳴して、願いが叶うようになります。ニコニコ

 

 

 

 

詳しいやり方は、上記の動画で解説していますので、

 

ぜひご覧ください。アップ

 

 

 

 

 

それでも新月になった時から、7月8日7:57の48時間以内まで、

 

月のパワーは残っていますので、これまではまだ効果があります。

 

 

 

 

 

この私もノートに願い事を書こうと思います。。ニコニコ

 

 

また、次の新月願い事を書こうと思います。ニコニコ

 

 

 

ぜひ新月の力を借りて、願いを叶えてくださいね。

 

あなたの素敵な未来を応援しております。ラブラブ

 

 

 

 

7月は今まで縛られたものを手放して、

 

まっさらな状態からスタートするといいそうです。

 

 

過去や自分の思い込みに縛れていなかったら、

 

もっともっとあなたの可能性は広がっていくと思います。

 

 

良き7月になることをお祈りしております。

 

 

 

私は数年前、

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんに、

 

金運を上げるための家の作り方など色々教えてもらいました。

 

 

その教えてもらったことを取り入れて実行したら、

 

確実に家の金運が上がり、悩みも少なくなったなあと実感しています。ニコニコ

 

 

 

金運がアップするかどうかは、開運する方法を知っているかどうか

 

そしてそれをただ素直に実行するかどうかだけだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

私の引き寄せ波動風水師リュウタさんとの出会いや教えてもらったことを実践した私の体験談などを知りたい方は、

 

下記の記事をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

 

星人生が変わった私の体験談とお勧めの方法の記事を見てみる。

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいたありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろいなあ!と思ったらウインクビックリマーク

 

                      下矢印下矢印

 

                     フォローしてね

 

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意ただ今3万回線限定の

 

生涯無料キャンペーン中!!びっくり

 


星格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥

 

 

注意運気アップに欠かせない方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水