合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は

 

驚愕!先輩から来た、デートの日時の連絡(27)

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

心ときめく先輩との待ち合わせ(28)

 

のお話しです。ニコニコ

 

 

 

 

 

会った瞬間、目が超綺麗でハンサムだったので、

 

私の母の友達の息子さんを好きになりました。

 

 

一目惚れです。ラブ

 

 

 

 

 

 

先輩のお母さんと私の母は同じパート先で、

 

家族ぐるみの付き合いをしていたので、

 

何かと色々なチャンスがありました。ニコニコ

 

 

 

母からお使いを頼まれて先輩の家に行ったり、

 

年賀状の返信をもらったり、

 

想定外で、先輩は私にバレンタインデーのお返しをしてくれました。ラブラブ

 

 

 

私の母と先輩のお母さんがお友達だったので、

 

私のことを好きではなくても、むげには扱わなかったと思います。ニコニコ

 

 

 

 

私が中1の時に先輩に一目惚れをして、

 

それからあっという間に時は経ち、

 

私は中3、先輩は高2になりました。キラキラ

 

 

 

そして私は何を思ったのか、先輩を夏休みデートに誘いました。

 

そして先輩は私の家に電話をしてきて、

 

待ち合わせの時間と場所を伝えてくれました電話

 

 

 

 

 

とりあえず最寄りの駅の近くの、

 

ゲームセンターで朝の10時に待ち合わせして、

 

駅から汽車に乗って1時間ほど離れた街の中心部に行って、

 

映画を見ることになっていました。照れ

 

 

 

もちろん私は、浮き立ってしまって、

 

何を着ていこうかソワソワ考えていました。

 

 

 

それほどお洒落上手でもなかったのですが、

 

一生懸命考えて、

 

買ったばかりのおろしたてのTシャツとスカートを着ることにしました。Tシャツスカート

 

 

 

 

そして待ち合わせ場所に指定されたのは、

 

私が行ったこともないゲームセンター。

 

 

 

ただ、近所の男の子たちはよくここでたむろして、遊んでいたようです。

 

 

ここに来れば、誰かと出会う、と言うような場所だったと思います。

 

 

 

そして私が10時前、ドキドキしながら、待っていると、

 

先輩が早歩きで、私の所にやってきました。

 

 

先輩はジーパンにTシャツ、そしてキャップをかぶっていました。デニムキャップ

 

 

 

そして先輩は、私に、

 

「○○ちゃん、待った?」と声をかけてくれました。

 

 

帽子の下から色黒い肌と白い歯が浮き立って見えました。

 

 

「いえ、全然。」と私は言いました。

 

 

もう私は先輩が、私のためだけに、時間を作ってくれた。

 

会ってくれた。

 

それだけで胸いっぱいになり、

 

頭が真っ白になり、何を話していいかわかりませんでした。おねがい

 

 

それから先輩は、

 

「じゃあ、駅まで歩こうか。。。」と言って歩き始めました。

 

 

私はドキドキしながら、先輩の後ろを着いていきました。

 

 

 

自分から先輩を映画に誘ったくせに、

 

先輩を楽しませるようなおしゃべりもできませんでした。キョロキョロ

 

 

 

ただ、先輩をまじかで見て、

 

やっぱり本当にハンサム!かっこいい!ラブ

 

と思いました。

 

 

 

 

私が知っている男子の中で、

 

突き抜けて、先輩はハンサムでカッコいいです。

 

桁違いです!ラブ

 

 

 

 

その衝撃が、

 

何十年経っても私の人生の1ページにくっきりと刻まれています。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥